×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Lemon Twist

Lemon Twist E-Liquids Pink Punch Lemonade リキッド レビュー

投稿日:

Lemon Twist E-Liquids Pink Punch Lemonade (レモンツイスト イーリキッド ピンクパンチレモネード) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Lemon Twist E-LiquidsはUS製のリキッドメーカーです。
もうめっちゃレモン好きやん。ブランド名にレモン入っちゃってるやん。
こちらのPink Punch Lemonadeは、

クラシックなフレーバーの魅力的な新しい味わい。新鮮なレモンを絞りました。

E-CIGDOより引用

だそうな。
めっちゃレモン好きやん!

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん、めっちゃレモネード。

甘くて酸っぱいレモンキャンディのような香りです。
結構酸味強めな感じでレモン好きなんだろうなーこれ作った人、って感じ。
香り嗅いでるだけでよだれ出そう。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
香りで感じた味そのまんまねー。

酸っぱくて甘い。舐めると甘さが強い。
レモンキャンディってかレモン味のタブレットみたいな。
あぁいう酸味?レモンの酸っぱさとは違うお菓子の酸味。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで…。
めっちゃレモン味ですわ。

結構甘さは強いです。酸味は思ったより無い。
でもレモンの風味はバッチリある感じ。
やっぱりあれだね、レモンタブレットみたいな感じですかね。
酸っぱくはないんだけどあるように感じるレモン感っていうか。

でもあれだな、吸い続けるとすぐに味無くなるな。
慣れやすいっていうか…あんまり濃い味ではないんかな。
甘いけどさっぱりしてる甘さ。
言い方悪いけどコクのある甘さじゃないからすっきり吸えるんじゃないかなと。

W数を上げて、0.5Ωの30Wにて。
こっちの方が美味し…あれ…。
美味しいかなって吸い始めは思ったんですけど何か…変な味…。
なんだろなー何か粉っぽいっていうか。
味の出方はこっちの方が良いんだろうけど粉味が混ざるからなー。
気にならない人もいるだろうけど。私はちょっと気になるね。

基本的には美味しいレモンタブレット味。
でもちょっと私には合わなかったかも。
味消えちゃうのはみんながみんなではないだろうし。
レモンキャンディとかそっち系好きな方は試してみてはどうでしょ。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Lemon Twist

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.