×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HMR

HMR platinum liquid MOBO リキッド レビュー

投稿日:

HMR platinum liquid MOBO (エイチエムアールプラチナムリキッド モボ)のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

tabacoflavorに特化した国産リキッドメーカー、HMR platinum liquidです。
こちらのMOBOは鼈甲飴の様な濃密さ、その奥にほんのりと花香を纏わせフルーティーな茶葉をも感じさせるモダンなスイートタバコフレーバー。
フルーツタバコ?ってこと?
どちらにしてもタバコフレーバーは好きなので期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉなんか…フルーティだね…なんだろこれ…。

タバコというよりフローラルフルーティな香り。
花と果実の甘さが柔らかく香ります。
フルーツ系のフレーバーティーみたいな感じ。
奥からひょっこりRY4のような甘いタバコの風味が出てくる。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー舐めたらタバコいるな。甘いRY4的な。

キャラメルのような風味のタバコなのでRY4っぽい。ちょい渋い。
そこにフローラルフルーツティーぶち込んだような味。
どっちが強いという感じではなく両方ともガッツリ出てくる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あ~これ美味しいね。甘いけどさっぱりしてる。

HCのRY4にタバコ部分は似てる。
黒糖のようなクセとコクがあり、後味のさっぱりとした焦がしたキャラメル+枯れ葉のようなイメージ。
深みのあるタバコじゃなくてあっさりしていてまとわりつくようなものが無い。

そこにほんのりとフローラルフルーティなお茶フレーバーを感じる。
何の花か果物か茶葉か全然分かんないんだけど、いるなーってのは分かる。
お茶を飲んだ感じよりも茶葉の匂いをそのまま嗅いだような香り方。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あっタバコ感が控えめになってお茶感アップするね。
これはこれで美味しいなー。
フルーティ感もアップしてタバコ系苦手な人はW数上げた方が吸いやすそう。

全体的にあっさりさっぱりと吸いやすいタバコ紅茶味ですね。
吸い続けるとそれぞれのクセも感じるんですけど、嫌なクセじゃない。
吐き出した後もスッと消えて残らない。
甘いけど甘ったるくないのが良い。
HCのRY4好きな人はハマると思う。そして私はHCのRY4好きなのですよ。
気になる人はぜひ!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HMR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.