×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NNMN

NNMN haNuman リキッド レビュー

投稿日:

NNMN haNuman (エヌエヌエムエヌ ハヌマン) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 45VG/55PG ノンニコチン

NNMNはマレーシアのメーカーで、かなりパンチの効いたリキッドが多いイメージです。
こちらのhaNumanはバナナケーキにココナッツの隠し味となっているそうな。
ココナッツパウダーまぶしたバナナケーキなのかなーと。思うじゃんね。
ちなみにこちらのリキッドはPC(ポリカーボネート)製のプラスチックタンクが割れる可能性があるのでご注意をば。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…バナナの香りの除光液かな?

もうすんごい。恐ろしいほどのケミカル臭です。
まさに除光液の香り。そこに甘いバナナ。
もうバナナの香りのついた除光液の香りとしか言えない。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
なんだろう…舐めちゃダメだった味がする…。

口の中が甘くてバナナな除光液です。
要はケミカル臭すぎてどうしようってレベル。
バナナにマジックインキの香りでも可。もうすんごい。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
お口いっぱいに広がる…甘いケミカルバナナ。

まぁそりゃそうですよね。こんだけ匂いが凄いんだから。
どんな味?って聞かれたらケミカルバナナって言うしかない。
それくらいクセが凄いです。
恐らくフレーバーの溶剤にエタノールが使われてるんだと思うんですけど、
そのエタノール臭がもろにアタックかましてくる感じ。
薬品臭さが凄い。

で、エタノールは揮発するんですよ。
実はめちゃくちゃ前に小分けでいただいたことがありまして、
最初は臭すぎて吸えなかったのでスティープ1ヶ月くらいしたんですね。
そしたらかなりこのケミカル臭は改善されます。
完熟バナナがガツンと香る、後味にほんのりココナッツが顔を出す甘いリキッドに。

リアルなバナナではなくおやつ系あまーいバナナです。
まぁバナナケーキだしね。甘党向けだと思います。
ただ個人的にはスティープしないと吸えない。ケミ臭くて吸えない。
ただこの刺激が好きって人もいると思うので、吸ってみないと全く分からないリキッドだと思います。

甘いバナナが好きな方なら一度試す価値はあるかと。
最初ダメでもスティープしたら美味しく吸えるかもしれません。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NNMN

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.