×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Barista Brew Co

Barista Brew Co Cinnamon Glazed Blueberry Scone リキッド レビュー

投稿日:

Barista Brew Co Cinnamon Glazed Blueberry Scone (バリスタ ブリュ シナモン グレーズド ブルーベリー スコーン) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

60ml 80VG/20PG ノンニコチン

Barista Brew Coは、バリスタという名だけにコーヒーやスコーンなどカフェメニューがラインナップとなっています。
なんとカップも付属という本格派。
こちらのCinnamon Glazed Blueberry Sconeはシナモングレーズドブルーベリースコーン味。
シナモンスコーンにたっぷりのブルーベリージャムがのっているイメージです。
どうでもいいけど名前長くない?言い辛くない?
いや分かりやすさで言えばめっちゃ分かりやすいんだけども。

とりあえず蓋をあけくんくん。
んあー!っぽい!シナモンスコーンにブルーベリージャムっぽい!

ブルーベリーの酸味のきいた甘いジャムの香りに、
シナモンのスパイシーな香りとスコーンっぽい焼き菓子の様な粉っぽさ。
物凄く再現してます。香りは。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわ凄いシナモン強いな。

かなりシナモンきついです。結構残る感じ。
そこに甘酸っぱいブルーベリーのジャムの味と、粉っぽい感じ。スコーン。
しかしめっちゃくちゃ甘いですこれ。美味しいけど鬼のように甘い。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
うわああああすんごいシナモン!

吸った瞬間から吐き出しまでかなり強めにシナモンがいます。
これはシナモン好きな人ならいいですが苦手な人だとかなりキツいのではないかと。
私は割とシナモン好きなんですがうおおおおっと思ったくらいシナモン感あります。

あとかなり甘みの強いブルーベリージャムの味がします。
結構濃ゆい感じ。しっかりと酸味のあるベリー感です。
かなり甘いので甘党の人にはたまらんのではないかなーと。
個人的にはチェーンするにはかなり辛い甘さです。
たまーにおやつくらいで吸うにはいいかも。

スコーンの独特の粉っぽい生地感は主張が激しすぎずに吸いやすいと思います。
あんまり粉ー!焼き菓子ー!って感じのやつ苦手なんですが、これは吸えます。
逆に焼き菓子感が好きな人には物足りないのかもしれません。

でもこれ本当に甘い。このメーカーほんと甘い。
甘党の人じゃ常飲でイケるのかもしれないですが、
普段あっさり系メインの私にはなかなか甘過ぎました。
がっつり甘い焼き菓子リキッドが好きな方なら試してみるといいかも。
値段も量の割にお安いし。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Barista Brew Co

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.