×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PANDEMIC

PANDEMIC Libera レビュー

更新日:

PANDEMIC Libera(パンデミック リベラ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

PANDEMIC Libera

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのPANDEMICはメイドインマレーシアのリキッドだそうです。
そしてLiberaは透き通るパープルが綺麗なカシスとマンゴーと清涼剤味だそうです。
一瞬カシスオレンジかと思いましたけどマンゴーか。美味しそう。
カクテルっぽい感じですかね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっやっぱりカクテルっぽい。

カシスのオトナな甘酸っぱさとマンゴーの濃厚なフルーティ感がぎゅっと詰まった香り。
もうこれ香りだけで美味しそうです。
カシス系カクテル好きなのでめっちゃ私好みの香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ~こりゃ美味しいやつだ!

スースーの清涼感はほどほどに、
カシスのワインのような大人な甘酸っぱさに、マンゴーのトロピカルなフルーティ感。
2つがキレイに混ざり合って女性受けしそうなカクテルみたいな美味しさ!

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、20Wで。
すいーっぷはーっ。うん、これはやはり美味しい!

吸うと思いのほかマンゴーが出てきました。
舐めた時や嗅いだときはカシスが強く感じたんですけどね。
マンゴーの青臭く感じるギリギリのラインの風味と甘み、みたいなものを感じます。

カシスの独特の酸味が鼻を抜けるのが、
マンゴーの残り香と混じりあってまさにカシスカクテル!

とても私好みの味で凄く美味しい。
これはきっと女の人で好きな人多いんじゃないかと思います。
甘みは結構あるので甘いの苦手な人は辛いかもしれません。

結構甘いよなーとボトルを見ると…sweeteners18%!?
えっと…そりゃ甘いよねっていう。
普通スイートナーって2~3%で使うものだと思ってたんですけど…多いな。
そりゃ甘いわ。そして半日でガンク凄いわ。

甘いの好きな人、カシス系カクテル好きな人はきっとハマるんじゃないかと。
ガンクすごいけどそれでもかまわねぃやい!って方はぜひ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PANDEMIC

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.