×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Ink Lords

Ink Lords Snow Nana リキッド レビュー

投稿日:

Ink Lords Snow Nana (インクローズ スノーナナ) のレビューです。

提供していただいたのはAIRSCREAM UKさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ショートフィル or 60ml 70VG/30PG

イギリスのAIRSCREAMから発売されているInk Lords。
こちらのSnow Nanaは、クリーミーなバナナにミルキーキャンディーのフレーバー。
バナナミルクキャンディとかめっちゃ美味しそうだなぁ。
バナナリキッド好きなんですけど案外少ないんですよね。あと溶剤臭いの多い。

嗅いでみた

とりあえず蓋をあけくんくん。
おっ?臭くないぞ。溶剤じゃない。

もっと甘ったるい感じの香りかと思いきやそうでもない。
ミルクでバナナの香りではあるんだけどキャンディっぽくないというか。
飲むバナナミルクみたいな感じ?自然な甘い香り。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。
バナナ特有のビリビリはやっぱりいるかー!いるよねー!あとスースーするねー!

ビリビリしてんだかスースーしてんだかで舌が忙しい。
落ち着いた後には後味が完全にバナナミルクキャンディなんだけど。
落ち着くまでしばらくかかるから甘さとかあんまり分かんない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてOrbital RDA、15Wで。
想像以上にさっぱりしたバナナミルク味。

クリーミーで。ミルキーな臭みの無いバナナミルク味です。
バナナは溶剤臭くないし、ミルクも乳臭くない。
でもしっかりとバナナ!ミルク!ていう味。分かりやすい。

清涼感はそこまで強くない。ちょっとさっぱり感を足している程度のスースー力。
甘さはあるけどクドい甘さではない。飴よりはジュースな甘さ。
バナナよりはミルキーな味が強いから超マイルドなバナナミルク。

セッティング変えてみます。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.5ΩにてOrbital RDA、30Wで。
あら思ったより甘さ変わらない。ブーストするかと思ったけど。
でも味の感じ方はジュースよりも飴に近くなったな。不思議。
ミルクキャンディ感が増したんだと思うけど。甘さはそこまで変わってないんだよなぁ……???

本当に変なクセの無い吸いやすいバナナミルク味。
こういうバナナフレーバーのリキッド大好き。
甘すぎることもなく優しい甘さで、クドさが全然ない。ちょーーーーーどいい。
バナナリキッド探している人は絶対一度吸うべし。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Ink Lords

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.