×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット オールインワンタイプ

Peasant Mods Peen Kit レビュー

投稿日:

Peasant Mods peen Kit (ペザントモッド ピーン キット) のレビューです。

LIT VAPOR Cafe & BarさんでPeasant Modsのポップアップイベントのときに購入しました。

見てこれーかーわいいーー!!!
ハイブリッド接続のメカチューブにRDTAがくっついたようなこちらのPeen。
もうめっちゃ小さいんですよ。めっちゃ小さいの。凄い可愛い。可愛さしかない。
18350バッテリー使用のオールインワンメカMODなんです。そう、オールインワンなの。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • Peasant Mods製
  • 使用バッテリー:18350
  • MODサイズ:71.8 x 20.0 mm (実測)
  • 重量:42.5g (実測)
  • PCタンク
  • リキッド容量:1.8ml

20mm径ですよ20mm径。めっちゃ細い。
そして高さも低い。
ちっさい。めっちゃちっさい。可愛い。

内容物

それでは開封していきましょう。

こちらがパッケージ。

パカっと開封。
中身はこんな感じ。

  • Peen 本体
  • 六角レンチ

こちらはスペアパーツ類。

Oリングやらネジやら…六角レンチも入ってんの?スペアいる??

それでは本体を見ていきます。
あーーーー可愛い。小さい。可愛い。

ボトム側にはスイッチにロゴが。
ロック機構はありません。

バラしてみます。
左側からスイッチ、チューブ、タンク、デッキ、トップキャップ、ドリップチップ。

まずはドリップチップ。
PC製の510規格です。
差し込み部分はかなり短めで約2.9mmです。

内径は3.0mmと細めです。

裏側はぺたっとした形状。

こちらがトップキャップ。
上部分はOリングではまっているだけです。

エアホールは片側に小さいものが2つ。

トップキャップにドリップチップを装着したところ。
ドリチの差し込み短いんですけど、装着するとぴったりなんですよね。
ということはですよ。

差し込み長いドリチだとこうなっちゃいます。

デッキとタンクです。
タンクはPC製なので、強いメンソールや柑橘系のリキッドは使用しない方がいいです。

デッキはシングルビルド前提のネジ頭で挟み込むタイプ。
中央下部のデカいネジはリキッドチャージホールのキャップになっています。
エアホールは上部にひっそり見える小さい穴2つ。

リキッドチャージはこちらから。
若干面倒臭い。デッキ反対側はこんな感じ。
オールインワンタイプなので下側はなんもありません。

こちらがMOD部分。
チューブ上部にはアトマイザー部分を装着する出っ張りみたいなアレがあります。アレ。

スイッチはバネ式のロック機構無し。
押し心地は軽すぎず重すぎず押しやすいです。
個人的にはかなり軽いスイッチの方が好きではあるんですけど、
ロックが無いので多少の重さはあった方がいいですしね。

こちらがアトマイザー部を装着する部分。
ぽっかり穴が空いていて、周囲にOリングがはまっています。
Oリング部分にタンクが来る感じ。
そして穴にデッキ下から伸びてるピンを入れると、そのままバッテリーに触れるようになるという構造。
何言ってんだろう。自分で何言ってるか分からなくなってきた。分かるよね。分かるはず。

ちなみにオプションでウルテムのドリップチップとタンクもあります。

サイズなどはPCのものと同じ。

装着するとこんな感じ。
使用リキッドや見た目の好みで変えてみましょ。

ビルドしてみる

ではビルドしていきます。
Ni80の27G、2.0mm径で9rap。スペースドで。

抵抗値は見れないので何となくこれくらいが合うかなーっていう感じで。
多分0.9Ωとか1.0Ωとかその辺じゃなかろうか。
ワイヤー挟み込むだけでは心許ないので、半周くらいネジに巻き付けて固定。

コットンを入れます。

まとめ

まずは吸ってみましょ。
ドローはエアホール2つ開けだと少し軽め。
どちらかと言えばMTL向けにはなりますけど、DLでも使えそうなくらい。
個人的にはエアホール1つを半分開けくらいがちょうど良い重さ。

味は普通に美味しい。
普通に。もちろんビルドで変わるところだと思いますけど。
ぶっちゃけ味より見た目が可愛いからそれだけで良いんだよ。
味も普通に美味いけど。
そんなことよりも可愛いんだよ。可愛い。
可愛いしちゃんと美味い。

↓公式サイトはコチラ
Peasant Mods公式サイト

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, オールインワンタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.