aspire Cobble AIO kit (アスパイア コブル エーアイオー キット) スターターキット のレビューです。
提供していただいたのはBuyBestさん。
ご提供ありがとうございます!
AIOっていうかポッドタイプじゃないんかいっていうこちらのCobble AIO。
Ni80コイルを使用したポッドとなっており、BVPタイプコイルを採用しているそうです。BVCじゃないんだね。
名前の通り石のようなフォルムですね。これは模様も石っぽい。他の模様もあるんだけど。
それでは早速見ていきましょう!
スペック
- aspire製
- アトマイザー容量:1.8ml
- バッテリー容量:700mAh
- コイル抵抗値:1.4Ω
- MODサイズ:高さ:78mm x 横:41mm x 幅:15.5mm
つるりとした形で握りこみやすいサイズですね。
そない握って吸う人もいないだろうけど。
コイル抵抗値やバッテリー容量、リキッド容量はポッドタイプの中では標準的かな。
内容物
とりあえず開封していきましょう。
- Cobble AIO 本体
- 充電用USBケーブル
- マニュアル
- ワランティカード
予備ポッドないのかぁ。あれば良かったな。
超シンプルな内容になっています。
まずは本体を見ていきましょう。
サイドに見えるのは充電用のUSBポートとリキッド残量確認用の小窓です。
ボタンなどは無く、パフするだけで電源の入るオートパフスイッチ。
- 3.5V以下:赤
- 3.5V-3.8V:青
- 3.8V以上:緑
と光るようになっています。
ポッドと本体はリキッドの残量確認窓の部分に指をひっかけて、少し斜めに倒すように外すと簡単に外れます。
そのまま引っ張ってもなかなか外れません。
使用中に簡単には外れないようになってるってことでしょうね。
ポッドの下部のシリコン製の蓋を外すとリキッドチャージのホールがあります。
ここから入れます。
かなり余裕のあるサイズのホールなので、ユニコーンボトルの先も簡単に入ります。
まとめ
では吸ってみましょう。
ドローはポッドタイプと考えるとちょっと軽いかもしれない。
でもDL向きかと言われるとやっぱりMTL向きなんですよ。
DLで吸おうとすると頬っぺた疲れるなーってくらい。
もうちょい、気持ちドロー重い方が好みかなぁ。その方が合ってる気がする。
味は…うーんどうかなぁ。
Nautilus AIOの方が出てるんじゃないかなぁ。
こっちの方がコンパクトではあるけども。
それでもポッドの中では普通ってくらいの味の出なささです。普通。
これといって特徴的だなぁってところがあんまり無いんですけど、
見た目が気に入ったらいいんじゃない?ってくらいです。
持ちやすいのは持ちやすいし。
↓コチラで購入できます
BuyBest
Copyright secured by Digiprove © 2019