×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Five Pawns

Five Pawns Queenside リキッド レビュー

投稿日:

Five Pawns Queenside (ファイブポーンズ クイーンサイド) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 50VG/50PG

超お高いプレミアムなリキッドメーカー、Five Pawnsです。
VAPEリキッド界のロールスロイスと言われるほどの高級感。
Five Pawnsは、甘味、苦味、酸味、塩味、うま味の5つの風味を満たしたオリジナルリキッドを、
チェスの駒(ポーンズ)をイメージした専用の筒に入れて提供するカリフォルニアを代表するリキッドメーカーです。

こちらのQueensideは繊細なブラッドオレンジはシトラスを基調にした風味を強めます。
味わいが次から次へと織りなすよう、柔らかで絶妙なバランスのためクリーミーなフレンチバニラと相性よくブレンドされています。だそうな。
バニラ、ってとこが気になって今まで手を出してなかったんですけど、そこ以外は美味しそうなんだよなぁ。
最近またフルーツ系が美味しいなと思い出してるとこなんですよ。美味しいよフルーツ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構クリーミーな感じ強いのねー。

もっとオレンジ!がっつり!な感じを想像してたけど違った。
バニラなクリーム感がかなり前に出てきてる。
奥の方にふんわりシトラスがいるような雰囲気。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
舐めると結構オレンジ出るなー。

香りで感じたよりクリームが控えめになって、シトラスが分かりやすくなった。
ただVGPG比率のせいか結構苦い。
後味にぼちぼちバニラがいる。バニラ…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
あっ…うま…なにこれ優しい…。

説明通りの味には違いないんですが、想像以上にふんわりとした優しい味わい。
オレンジ!クリーム!甘い!みたいなのではない。
優しい甘さとふわりとしたオレンジの風味に、これまたふんわりクリーミー。
刺々しさとか荒々しさが全然ない。
イメージはママ。ママ感凄い。

バニラってところでどうなんだろうとは思ったんですけど、クリーム感はちゃんと分かる。
んで甘さは控えめではあるけどあるのも分かる。
バニラ分からなくても大丈夫なバニラ味だ。やったね!

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
かなりクリーム感と甘さが増しますねー。
あとオレンジの酸味が出てきた。さっきはあんまり無かったけど。
これはこれで美味しいと思うけど、個人的にはW数低めの方が美味しいかな。

フルーツ&クリームなリキッドは甘ったるいのが多くて、
あまり得意じゃないものも多々あるんですけど、これは甘さ控えめで美味しいし吸いやすい。
ガツンとした甘さを求める人には向かなさそうだけど、優しい甘さのフルーツ系、スイーツ系?を探している方はぜひ!

クーポンコード『V2UOCT10』で12/20まで10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Five Pawns

Copyright© Vape2u , 2021 All Rights Reserved.