×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The FUU

The FUU VAPOREAN LUSIGNA リキッド レビュー

投稿日:

The FUU VAPOREAN LUSIGNA (ザ フー ベイポリアン リュジニャ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

The FUUは、パリの原材料からこだわったリキッドが魅力的なリキッドメーカーです。
こちらのVAPOREAN LUSIGNAはコニャックとバーボンの印象が特徴的なAmber Tabaccoテイスト。
リッチでコクのある蜜の様なブレンドになっているそうです。

説明文だけでめっちゃ美味しそう。
洋酒系で甘みのあるタバコでしょ?
絶対好きなやつやん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…したいんだけどさ、蓋が開かない。このチャイルドロックの蓋超嫌い。

10分くらい格闘して手が痛い中とりあえず嗅ごう。
うわーこれすんごいお酒の香りだな。
コニャックがめっちゃ強いです。バーボン…多分バーボンも…いるかなぁ…。
タバコっぽさはよく分からない。
シロップの様な甘さがあります。美味しそう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもめっちゃお酒。

ただかなり甘いです。メープルシロップのような甘みがある。
そこに洋酒の香りが抜けていくのが高級スイーツみたいな雰囲気。
全然お菓子っぽくはないんですけどね。甘さがそう感じさせるというか。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。…あれ?

蜜のような甘み(薄い)にバーボンとコニャックの洋酒っぽさ(薄い)に、
枯れ葉の様な香ばしい苦み(薄い)が感じられる気がします。
なんだか…味が薄い。思ってたのと違う。
感じられる味自体は美味しいんですけど…遠い。

あんまり濃い味でもこのフレーバーだと違うかなーとは思うんですけど、どうにも薄く感じる。
吐き出した後に鼻の奥に残る香りは最高にいい香りなんですけどね。
コクのある甘みに洋酒の組み合わせとか良いに決まってるんですよ。
ただなー…妙に薄い。何回吸っても薄い。
鼻をリセットじゃ!と思ってしばらくお茶だけで過ごしてから吸っても薄い。悲しい。

普段薄味に慣れている人なら美味しく吸えるかもしれないです。
いやめっちゃ美味しいと思うんですよこれ。もう気持ち濃ければ。
この奥に潜む味がすごい美味しそうなのだけは伝わるんですよ。
それだけにめちゃくちゃ悔しい感じ。なんでなん。

一番感じられるのがグリセリンの味っていうのが辛い。
よく知ってる味だわー…。美味しいよね素グリ…。でも君の味は今いらない。
残り香まで楽しめる人なら楽しんで欲しい。すげーいい香りはするから!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The FUU

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.