×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Psiquid

Psiquid BIRDCAGE リキッド レビュー

投稿日:

Psiquid BIRDCAGE (サイキッド バードケージ) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

ちょっとメーカーの情報が調べても全然出てこないから詳細が分かんないんですけど、Psiquidというメーカーです。
こちらのBIRDCAGEは、ペーストリー、グァバジャム、シュガー、クリームチーズのフレーバー。
グァバのジャムとバターが塗られた生地をサクサクに焼いたデザートフレーバー。
さっぱりとした生地感が香ばしく、吸っているうちにクセになるそうな。
グァバのフルーティ感とチーズのクリーミー感によって深みが生まれているそうです。ダラ吸いにおすすめとのこと。
いや説明聞いてもさっぱり分からんわ。食べたことがない組み合わせだもの。
というかグァバジャムがそもそも分からん。グァバのジャムだろうけどさ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
グァバ…グァバ??あんずジャムみたいな香りする。

粉っぽさのある生地の香りにグァバジャム…いやあんずジャムの香り。グァバなんだろうけど。
しっとりした生地じゃなくてサクサクしてるの分かる。こなこなしてる。
クリームチーズはわかんない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ん~~あんずジャムパイかな。

やっぱりグァバジャムが馴染みがないからピンと来ないからだろうけど、すごいあんずジャムっぽいんよね。
生地感はあるけどかなりジャムっぽい甘さがドーンと出てきてうまい。
やっぱクリームチーズはわかんない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
えーーーあんずジャムやでーーー。

まぁいいや。私にとってのグァバジャムはあんずジャム味ってことにしておこう。
甘いジャムのせたパイみたいな味。
そしてやっぱりクリームチーズはわからない。
いる?チーズ。クリーミーさは感じないんだけれども。

生地系ではあるもののこってりとした油感はないのであっさり吸いやすい。
でもジャムのフルーティな甘さがあるから物足りなくもない。
どれもほど良いバランスになってる。
ただクリームチーズ感はもっと出た方が合うとは思う。私が感じないだけパターンのやつかなこれ。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あれ?ちょっとクリーミーになった。これクリームチーズか!
これこっちの方が合うね。
甘さと生地感、クリーミーさアップでバランスの良さもアップ。

甘くてコクもあるのにさっぱりと吸える生地スイーツ系です。
確かにダラ吸向けだね。
吸えば吸うほど味が出るみたいな。噛めば噛むほどみたいな。
あっさりスイーツ系好きな方に。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Psiquid

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.