×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Psiquid

Psiquid CHRISPIES リキッド レビュー

投稿日:

Psiquid CHRISPIES (サイキッド クリスピーズ) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

ちょっとメーカーの情報が調べても全然出てこないから詳細が分かんないんですけど、Psiquidというメーカーです。
こちらのCHRISPIESは、キャラメル、バタースコッチ、マシュマロ、シリアルのフレーバー。
Vape Showcase Atlanta 2018で受賞したリキッドです。
サクサクのシリアルとマシュマロが広がり、キャラメルとバタースコッチがほんのりと香ります。
最初吸うときは鼻に抜けるバター感が強いですが、ずっと吸ってるとそれらが気にならなくなり濃厚な焼き菓子系リキッドに変わるそうな。
チェーンでダラダラ吸う向きのリキッドだそうです。
スティープするとよりバターがマイルドになり味わい深くなる、オールデイリキッドになる可能性を秘めたリキッドとのこと。
もうこの説明だけでレビューいらんやんって気もします。

とりあえず蓋をあけくんくん。
バタースコッチの香りが強いかな。

キャラメルとバタースコッチの甘くて香ばしい香り。
シリアルとマシュマロは分からないなぁ。
バター感の強いスイーツの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ほろ苦香ばしくてあまーい。

キャラメルとバタースコッチの味しかわかんないけど。
マシュマロって特徴的な味じゃないからなぁ…でもシリアルなら出てきそうなんだけど。
甘さでシリアルの穀物感隠れてるのかな。吸ったら出るか。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸ったらシリアルめっちゃ出たね!

吸うと案外あっさりとした感じで吸いやすいですね。
シリアルの穀物感がかなり前面にばーんと出てきます。
そこにキャラメルとバタースコッチの香ばしくて甘い香りがふわふわ~っとのっかってる感じ。
甘いんだけど甘過ぎない。舌の上にべたーっと残る甘さじゃない。

シリアル系は吸えるものと吸えないものがあるんですけど、これはめっちゃ吸いやすい。
甘いのにシリアルの味がこってり感を出さないようにしてくれてるというか。
バターのコクもあるんだけど、残らないようになってるというか。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
こっちだとかなりバター感出るな!
めっちゃコクのあるスイーツって感じになった。
シリアルも残ってはいるけど少し控えめに。
キャラメルとバタースコッチがかなり増した感じですね。

これはどっちのセッティングでも楽しめるなぁ。
低Wでさっぱりスイーツ感にしてもいいし、高Wで濃厚スイーツにしてもいいし。
私はこれに関しては高Wの方がいいかも。そっちのが好き。
スイーツ系好きなら大体美味しく吸えるかと。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Psiquid

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.