×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Public Bru

Public Bru Graham Mother リキッド レビュー

投稿日:

Public Bru Graham Mother (パブリックブリュ グラハムマザー) のレビューです。

提供していただいたのはBeyond Vape Japanさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ごそっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

"一日中吸っていたくなるような美味しいフレーバー"をコンセプトに、アメリカVAPE業界のフレーバーアーティストと共に丹念に製造されているこちらのPublic Bru。
土地柄に合わせたテイストを追求してカスタマイズされた、魅力的なフレーバーを提案されています。
こちらはPublic Bru Japan設立と共に日本人向けにフレーバーが調整されているもの。
Graham Motherはグラハムクラッカーに、洋梨のコンポートと口当たりのよいクリームをトッピングしたフレーバー。
洋梨かー。洋梨の入ったリキッド割と好きなのですよね。楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うっすらと洋梨に生地感。

あんまり甘い感じの香りじゃないです。
あっさりとした生地のタネみたいな感じの香りに、これまたあっさりと洋梨の香り。
上品な洋菓子を今から焼くよ!みたいな感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぅ何か苦いな…でも美味しいなこれ。

舐めると香りで感じるよりかなり洋梨が強い。
そして生地感はほんのりと。
香ばしさがあまり感じないのに生っぽさも無い不思議な味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーこれは上品ねー!上品クッキー!

甘さは控えめながらもふんわり優しい甘さ。
付け加えたような甘さじゃなくて洋梨の甘み。
洋梨はコンポートっぽさよりフレッシュ感がある。
このセッティングだと若干のエグみを感じるけど、よりリアルな梨っぽさあるような感じがする。
エグみがあるからといって全て悪いわけじゃないんだなぁ…と思う味。
クリーミーだけどコッテリしてない程よい甘さ。

グラハムクッキーってもとこう…香ばしい焼き菓子ですよ!!感があるイメージなんですが、
これは全然香ばしくない。良い意味でクセが無くて吸いやすい。
私焼き菓子だぜ!!みたいなリキッドは苦手なんですが、これは美味しく吸えちゃいます。
なので焼き菓子系好きな人だとかなり物足りないかもしれません。
味がクリア過ぎるんですよねきっと。
逆に私みたいに苦手な人でも吸えるってのは良い。

ちょっとセッティング変えてみます。0.5Ω、28Wで。
ああああああ凄い苦手な風味になった…。
甘さと焼き菓子感マシマシ。超マシマシですわこれ。
ということは基本的に焚き気味で吸うのがいいんでしょう。
クッキーの粉っぽさと香ばしさと生地感がぶわーっと強くなりました。
あなた…結構クッキー感あったのね…ってなります。

セッティングでかなり味の出方が変わるので、好みで吸いやすいところで吸えて良いかも。
優しく吸うも良し、ガンガン吸うも良し。
どちらで吸っても美味しい洋梨スイーツ感が楽しめます。

↓コチラで購入できます
Beyond Vape Japan

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Public Bru

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.