×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Re:rise

Re:rise Beachside Line Grapefruit×Litchi リキッド レビュー

投稿日:

Re:rise Beachside Line Grapefruit×Litchi (リライズ ビーチサイドライン グレープフルーツ×ライチ) のレビューです。

提供していただいたのはRe:rise-リライズ-
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

新しく誕生した国産のリキッドメーカー、Re:riseです。
Re:riseは、

新しい日本の電子たばこ用のリキッドブランドです

『人々の感情に訴え、共感され、想像させるフレーバーを作る』

”Re:rise-リライズ-”

慌ただしく流れる生活の中で、ふと現実から離れる”ひととき”のお手伝いをします。

”Re:rise-リライズ-からE-liquidの新しいご提案”

『吸う時間帯によって気分が違うだろうな、吸った時にその人がどんな気分になるだろうか、どういう時にどんな気持ちで吸うのだろうか』

Re:rise-リライズ-はそんな繊細なところまで考え、フレーバーを厳選して作り込んでいます。

”楽しい時”や”気持ちが落ち込んでいる時”に好きな音楽を聴いたり、好きな本を読んだり、好きな映画を観るように、あなたの身近なフレーバーであり続けたい。

当リキッドはそんな想いを抱き、日々フレーバーの研究を重ね、多くの皆様に喜んでもらえるようフレーバー作りに取り組む日本のE-liquidブランドです。

また、安心安全をモットーに日本国内ISO9001認証規格のクリーンルームにて生産されておりますので、お客様には高い品質の安心した商品を手元にお届けすることが可能です。

Re:rise Facebookページより引用

ということで、1日を5つの時間帯に分け、その時間帯に楽しめる最適なフレーバーが5種類用意されています。
パッケージにもこだわりがあり、箱を横並びに並べるとビーチサイドの風景となっています。

時間帯のイメージごとに日の出、午前中、正午、午後、夕暮れと順番に時間が移り変わっているこだわりよう。
サンライズからサンセットまでゆっくりとした時間と風景が浮かび上がる仕様です。

こちらのGrapefruit×Litchiのイメージは正午。
さらっと吸えてしまう爽やか系フレーバー。
癖になる酸味と甘みの融合で、いつまででも吸えてしまう絶妙な味わいを実現しました。とのこと。

組み合わせは間違いなさそうな感じ。
グレープフルーツが入るとすっきりしてドンドン吸えそう。
ランチ後の一服イメージ?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーこれ凄くいい香りする!

スッキリしたグレープフルーツの香りにライチの瑞々しい甘い香りがばっちり合う。
グレープフルーツジュースにライチを絞ってみた(絞れるのかは知らんけど)ような感じ。
ライチフレーバーの紅茶のようなさっぱりした感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもしっかりライチとグレープフルーツの味!

もうそのままっちゃそのままですが、
グレープフルーツとライチの味です。ほんとそのままだけど。
ちょっと舌がピリッとするのは多分グレープフルーツ?

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、20Wで
グレープフルーツの主張が強めのライチミックス。

酸味の強すぎないグレープフルーツに優しい甘さのライチ。
こちらも柑橘系フレーバーだからか吸った後に舌にピリリと刺激が残ります。
これやっぱり気になる人は気になるだろうなー。
私は嫌いじゃないけども。

全体的にあっさりさっぱりとした味。
薄く感じる人もいるかもしれないくらいにあっさり。
あっでもこのピリピリ刺激でちょっと薄さは軽減されてるかもしんない。
なんせふんわりした味です。美味しいけど。

ちょっと後味にライチを食べた後のような独特なエグみ?青臭さ?が残ります。
リアルな雰囲気は出ていますがここで苦手になっちゃう人もいるかも。
しかも結構長い時間残ります。
吸い続けていれば気にならないですけど。

だらだらチェーンするには程よいあっさり感だと思います。
あんまり濃いと吸ってて疲れちゃうし。
そして分かりやすい味で初心者でも美味しく感じられるんじゃないでしょうか。
でも複雑系好きなある程度VAPEに慣れた人なら物足りない感じもする。
グレープフルーツ好きならとりあえず吸ってみてもいいかも。

↓コチラで購入できます
8/25先行発売

VAPE STUDIO

9/1全国一斉発売
ベプログショップ

VAPE POWER

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Re:rise

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.