×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Re:rise

Re:rise Beachside Line Hibiscus tea リキッド レビュー

投稿日:

Re:rise Beachside Line Hibiscus tea (リライズ ビーチサイドライン ハイビスカスティー) のレビューです。

提供していただいたのはRe:rise-リライズ-
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

新しく誕生した国産のリキッドメーカー、Re:riseです。
Re:riseは、

新しい日本の電子たばこ用のリキッドブランドです

『人々の感情に訴え、共感され、想像させるフレーバーを作る』

”Re:rise-リライズ-”

慌ただしく流れる生活の中で、ふと現実から離れる”ひととき”のお手伝いをします。

”Re:rise-リライズ-からE-liquidの新しいご提案”

『吸う時間帯によって気分が違うだろうな、吸った時にその人がどんな気分になるだろうか、どういう時にどんな気持ちで吸うのだろうか』

Re:rise-リライズ-はそんな繊細なところまで考え、フレーバーを厳選して作り込んでいます。

”楽しい時”や”気持ちが落ち込んでいる時”に好きな音楽を聴いたり、好きな本を読んだり、好きな映画を観るように、あなたの身近なフレーバーであり続けたい。

当リキッドはそんな想いを抱き、日々フレーバーの研究を重ね、多くの皆様に喜んでもらえるようフレーバー作りに取り組む日本のE-liquidブランドです。

また、安心安全をモットーに日本国内ISO9001認証規格のクリーンルームにて生産されておりますので、お客様には高い品質の安心した商品を手元にお届けすることが可能です。

Re:rise Facebookページより引用

ということで、1日を5つの時間帯に分け、その時間帯に楽しめる最適なフレーバーが5種類用意されています。
パッケージにもこだわりがあり、箱を横並びに並べるとビーチサイドの風景となっています。

時間帯のイメージごとに日の出、午前中、正午、午後、夕暮れと順番に時間が移り変わっているこだわりよう。
サンライズからサンセットまでゆっくりとした時間と風景が浮かび上がる仕様です。

こちらのHibiscus teaのイメージは午後。
あのクレオパトラも愛飲していたというハイビスカスティーをリキッドにしました。
バランスのとれたフローラルな香りと茶葉の風味を最大限にマッチさせた上品なフレーバー。とのこと。

ハイビスカスティーって飲んだことないんですけど、
フローラルフレーバーの紅茶は割と好きな方なので気になるところ。
ていうか紅茶フレーバーって大体美味しいんですよね。期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ハイビスカス…というかベリーフレーバーティーみたい…?

ラズベリーのような甘酸っぱい香りがします。
のような、っていうかラズベリーの香りがしますこれ。
ハイビスカス…?フローラル感皆無です。まんまラズベリーティー。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらちょっとお花感あった!

でもやっぱりラズベリーっぽさが強い。
後味にふわっと紅茶とフローラル出てくるけどほぼベリー。
ハイビスカスってラズベリー味なん…?(多分違う)

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、20Wで
あれ、吸ったらちゃんとフローラルティーだ。

やっぱりラズベリーのような風味はあるんですが、
香りや舐めた時に感じたほど強い主張はないです。
ほんのり甘くフルーティ感を出している程度。

クセの少ない若干渋さを感じるフローラルティーフレーバー。
あんまりにもお花が主張していると好みが分かれやすいですが、
これくらいなら万人受けしそうな感じ。
ほのかに香る茶葉の風味がほどよく合います。

午後ってことだしアフタヌーンティーとともに楽しむようなイメージでしょうか。
吸った後の部屋の香りも良い香りです。
じっくり美味しいと感じる様な味。
あっさりとしていてゆったりしつつダラダラ吸いたい系フレーバー。

なんていうかこう…女子!って感じの香りです。
別に男の人が吸っててもいいと思うけど、女子っぽい。
可愛い女の子ってこういう香りしていて欲しいよね!って香り。

ちょっと薄く感じるかもしれないけどこれはこれくらいがいいんじゃないかーと。
KAMIKAZEのRASPBERRYASSAM好きな人は間違いないと思います。

↓コチラで購入できます
8/25先行発売

VAPE STUDIO

9/1全国一斉発売
ベプログショップ

VAPE POWER

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Re:rise

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.