×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド REX

REX JUICE GREEN FOX ICE AWESOME KIWI リキッド レビュー

投稿日:

REX JUICE GREEN FOX ICE AWESOME KIWI (レックスジュース グリーンフォックスアイス オーサムキウイ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

インドネシアのリキッドメーカー、REX JUICEです。
こちらのGREEN FOX ICEは、ジューシーかつさっぱりのフルーツフレーバー。
キウイの酸味・イチゴの甘みのバランスが絶妙で、爽やかな清涼剤が効いていてさっぱりと楽しむことが出来ます!とのこと。
キウイだけかと思ってたらキウイ+いちごとかいろいろフルーツなのね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
キウイ??

どっちかっていうといちごの方が強く感じる。
キウイっぽいのも感じなくもないけど、合わせると青みのあるいちご?
いちごのヘタの部分の香りみたいな感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
お~清涼剤が喉にキく…。

舐めてもいちごの風味が強いかなぁ。
キウイだって言われてればまぁ分かるのは分かるんだけど、
やっぱりいちご+いちごのヘタ部分って感じがする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あ~今の時期にぴったりな感じね。

いちごの甘さとキウイの青い酸味がブレンドされて、
そこにちょっと強く効かせた清涼剤でさっぱり吸える。
吸ってもやっぱりいちごが強いかなぁ。

結構甘いんだろうけど、清涼剤でかなり吸いやすい。
後味もさっぱり爽やか。
いちごのヘタっぽい味なんだけど甘さがあるからか美味しく吸える。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
こっちの方がよりいちごが増すね。
キウイの風味が減って甘さが増した。
キウイはどこで出てくるんだ。若干はいるんだけど。

キウイが好きな人よりかはいちご好きな人の方がおすすめ。
そこそこ清涼感があるのでスースー苦手な人はやめた方がいい。
スースー好きなら誰でも吸いやすい万人受けしそうな味。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, REX

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.