×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Skwezed

VOLCANO Skwezed Mango リキッド レビュー

投稿日:

VOLCANO Skwezed Mango (ヴォルケーノ スクウィーズド マンゴー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのメーカー、VOLCANOのフルーツ系リキッドライン、Skwezed E-liquidです。
こちらのMangoは程よく熟したマンゴーの味。
みずみずしさの中に感じるマンゴーの濃厚な風味と甘み、だそうな。
マンゴーって結構クセ強くて青臭いの多いんですよねー。
完熟!って書いてあっても青臭いの多いイメージ。これはどうなのかな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぁー…んー?これどっちだ…。

確かに甘い濃厚なマンゴーの香りはする…。
するけど微妙に青臭いようなクセも感じる…。
いやーこれ吸ったらどうなんだろ。青臭そうな予感。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっこれ美味しいな…甘い…でも…。

確かに濃厚な甘さはあるんですけど、最初にん??ってなる青臭さがいる。
でも甘いからまぁいっかーってなるくらいの青臭さ。でも気になるっちゃなる。
リアルと言えばリアル…なのかなぁ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっま!これすっごい甘いな!

濃厚であまーいマンゴーの味。
マンゴーに砂糖ぶっかけたみたいな甘さ。
フルーツの甘さじゃなくて砂糖っぽい甘さですわこれ。
青臭い気もしたけど甘さでそんなことどうでも良くなるくらい甘い。

これなー…ちょっと甘すぎるかな。
甘いフルーツ好きなら全然問題ないでしょうけど。
もう少しだけさっぱりしてる方が好みかな。
清涼剤足したい感じする。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
いやーこれも甘いわ。甘すぎて何の味だっけってなるくらい甘いわ。
でもこっちの方がバランスは良い…いやそもそも甘すぎるんだけど、その中でもマシ?な気がする。
W数は高めの方がらしい味に感じる。

ちょっと甘すぎてびっくりしましたけど、
思ってたほど青臭くなくてまだ吸いやすいマンゴー味です。
甘いけど。いやマジでめっちゃ甘いけど。
甘いの好きな人はぜひ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Skwezed

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.