×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Ol' River Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Ol' River Tobacco (ロケットフューエル オルリバータバコ(かなぁ?))のレビューです。

購入したのはRocket Fuel Vapesです。
50%オフセールがあったときに衝動的に購入。

10ml/30ml/120ml 70VG:30PG/30VG:70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのOl' River Tobaccoは、

A woodsy, extracted tobacco vape. Semi-sweet and ultra smooth. Our official summer float trip vape!

Rocket Fuel Vapesより引用

日本語に訳すと、
森のような、抽出されたたばこのvape。半甘くてスムーズです。私たちの公式夏のフロート旅行のvape!
だって。意味分からん。
とりあえずほのかに甘くて森のような香りの抽出系タバコ味、でしょうか。タブン。
ちなみに今回購入したのは120mlの30VG/70PGのもの。初見で買いすぎやん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おーこれは…おおよそReaper Blend

ちょっとReaper Blendと比べると甘さが強いような感じ。
キャラメルとか黒糖のようなコクのあるビターな甘みに洋酒のような芳しい香り。
奥底にタバコの枯れ葉のような苦みを感じます。
複雑かつ超良い香りでもうこの時点で絶対美味しい好きな味。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっほっっぶふぇ!にが!

この葉巻っぽい苦さ(食べたことないけど)が舌に残りまくってツライ。
でもその苦い焦げたような味から香る甘みやコクは美味しそうなのよ。
まぁ9割マズいけど吸ったら美味しそうな味なのよ。舐めるとマズいけど。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
あぁ…うまいわぁ…もううまいわぁ…。

黒蜜のようにコクのある甘みにきな粉やナッツのようなほのかに甘い香ばしさ。
そこに洋酒のような鼻孔をくすぐる香り。
葉巻や枯れ葉のようなコーヒーのような、ほろ苦い香りもプラスされています。うまい。

吸えば吸うほど美味しいんですよ。
説明すると何の味か分からんような感じなんですけど。
色んな味がするんですよほんと。全部の味。
でもそれが合わさるとこんなに美味しいのかって感じ。

VAPEを始めたての人だとマズ!ってなるかもしれない。
私だったらなってた。タバコ系フレーバー苦手だったんですよね。
それがどうよ。120ml買っちゃうくらいタバコ系フレーバー好きになってるんだもん。
不思議よねー。

タバコ系の味ではあるんですがタバコの味とは全く違います。
でもタバコっぽいんですよ。なんなんでしょうねこれは。
タバコっぽいより葉巻っぽい。でも葉巻はもっと甘さも苦さも強い感じ。
全体的にもっと優しくしたようなイメージ。
でも味自体は濃いです。

これはドロー重く重くして低Wでまったりゆったり吸うのが合いますね。
ダラダラっと家でテレビでもみながらまったりするのに良い。
お酒にも合う感じです。

今のタバコ系常飲リキッドはReaper BlendとReaper Blendのメンソールなのですが、
これはその常飲に入る美味しさです。
Reaper Blend好きな人はこっちも吸って見て欲しいなーと思います。
また少し違った味わいでうまいよ!

↓コチラで購入できます
Rocket Fuel Vapes

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.