×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド なにわでんねん

なにわでんねん 熊汁 涼 ももまんまや! リキッド レビュー

投稿日:

なにわでんねん 熊汁(くまじる) 涼(りょう) ももまんまや!のレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開予定されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらの熊汁 涼 ももまんまや!は、桃のジューシーなあのジュースを再現したももまんまや!にアロマメンソールを加え、
さらにアロマメンソールに合うようフレーバーも調整された、リラックスできる香りが楽しめるリキッドになっております。
強いメンソールではなくチェーンできるよう楽しめるものになっているそうな。
通称『冷やしピーチ』。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ桃だわ…。

これもそのまんま…桃です。
あまーい桃のジューシーな果汁の香り。
アロマメンソールの香りは強くないからか感じません。
ていうか桃です。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
スースーする桃!

ももまんまや!の桃っぷりはそのままに、
すっきりとしたメンソール感が追加されています。
思ったよりメンソール強い?かな??

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
あっさりスースーする…アロマなももてん…?

桃の○然水のようなさっぱり桃に強すぎないメンソール感。
そこにプラスされたアロマ成分により…桃が隠れてしまいました。
いや美味しいんですけど絶対これじゃない感ある。
桃ー!桃どこ行った!!

という訳でセッティング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
よし美味しい!

やっぱり焚いた方が美味しいです。もっくもく美味しい。
さっぱりした桃なんですけど果汁のような甘みがあって、
ももまんまや!よりはあっさり甘さ控えめなんですがこれも美味しい。

清涼感も強すぎず吸いやすいです。
メンソールが好きー!って方には物足りない清涼感かもしれません。
でもこのアロマ?なハーブ感が加わってちょっと大人感出てるのもまたいい。

よほど桃味がダメかスースーダメな人以外は割と好き嫌いなく吸える味じゃないかと。
万人受けする味だと思います。
個人的にはももまんまや!の甘さがそのままだったらもっと好きかも。
でもチェーンするにはこれくらいの方が…悩ましい。

↓コチラで購入できます
Facebookのkumakazuさんへ直接連絡

Facebookのなにわでんねんグループに参加

Smorking Garage

Y’sFactory(VAPES)

Full moon

ベプログショップ

amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, なにわでんねん

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.