×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THRONE

THRONE LIQUIDS THE BASTARD リキッド レビュー

投稿日:

THRONE LIQUIDS THE BASTARD (スローン リキッド ザ バスタード)のレビューです。
提供していただいたのはVapeClubMY
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシア産リキッドメーカーのTHRONE LIQUIDSです。
こちらのTHE BASTARDはJAGER BOMBにミントのフレーバー。
イエーガーボムってなんやねん。
調べてみるとレッドブルを入れたグラスの中に、イエーガーマイスターというリキュールの入ったショットグラスを落として飲むカクテルだそうな。
…は?グラスに?グラス??へ??

とりあえずデカいグラスにレッドブルをドバッと入れて、
小さいグラスにリキュール入れて、その小さい方のグラスを大きいグラスにグラスごとつっこんで飲むカクテル、だそうです。
豪快過ぎるやろ。
ちなみにイエーガーマイスターはアニスやら甘草やら56種類ものハーブが入っているリキュールだそう。
レッドブルと合わさると何だか元気が出そうで死にそうなカクテルだなぁ…。
とりあえず全くどんな味か分からん。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あっ香りは普通にレッドブルなのね。

甘くて少し酸味のある馴染みのある香り。
他のリキッドでもよく嗅ぐ香りでもある。
エナジードリンク自体色んなハーブっぽい香りがするからイエーガーマイスターのハーブっぽさが分からん。
いやもともとの香りも知らないんだけども。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ミント…にエナドリ…に…アニスかなぁ。

あまり強くないくらいの清涼感はミントでしょうね。
ほどよくさっぱりくらいの感じ。
そこに強い甘みのエナジードリンクと…このクセのある感じはアニスだな。
エナジードリンクのクセに隠れきれないこのアニス感。いいね。

吸ってみた

26G、2.5mm、マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あっこれ美味しいわ。本物の味知らないけど美味しいねこれ。

ほんのりと香る柔らかい清涼感のミントに、
甘くておいしいケミカル感(いい意味で)のエナジードリンクはもちろん相性ばっちりで、
そこに主張してくるアニス!を含めたイエーガーマイスターのクセがうまく合わさっていてとてもうまい。

もちろんアニスダメな人は全く合わないと思うんですが、
このクセがガッツリ出過ぎる事もなく、また全く隠れてもなくちょうどいい塩梅。
ちなみにアルコール臭みたいなものは全くありません。
お酒っぽさはないからお酒ダメな人でも吸えると思います。

あとエナジードリンク味が好きな人は絶対好きだと思う。
ちょっとクセのあるレッドブル?みたいな感じ。
おおよそレッドブル。8割くらいレッドブル味。
なーんかちょっと違う味あるなー?ってくらいの違和感のないリキュールの混ざり方。

私普通にエナジードリンク味は好きだしまぁそれなりに吸うんですけど、
今まで吸ったエナジードリンク系の中で一番美味しいと思ったかも。
この少し感じるアニスっぽいハーブのクセが飽きさせないというか。
元のカクテルが好きな人もエナジードリンク系好きな人も、もちろんアニス好きも一度試してみてほしい!
お値段も50mlで約900円(7/14現在セール価格)とめっちゃ安いし。ってかめっちゃ安いな!今そこにびっくりしたわ。
気になる方はぜひ!

↓コチラで購入できます
VapeClubMy

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THRONE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.