×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド skipfish liquids

skipfish liquids buttered rum リキッド レビュー

投稿日:

skipfish liquids buttered rum (スキップフィッシュリキッド バタードラム) のレビューです。

購入したのはベプログショップさんです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、skipfish liquidsです。
こちらのbuttered rumはバターラムに、甘いクリームと蜂蜜、ローストナッツがトッピングしたフレーバー。
何か美味しそうだねーみたいな声を聞いてとりあえずポチっと購入したものです。
ローストナッツがどう転んだ味なのかが気になるところ。
あんまり香ばしすぎないやつだといいなぁ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ナッツ感の強いラムかなぁ。

クリーミー感のあるラムの甘い香りに香ばしすぎないナッツの香り。
良かったナッツ感がちょうど良い塩梅だ。
ラムのツンとくるお酒感が最初に出てくるのが良いね。甘過ぎないオトナ感。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっうまーいこれ。

かなりラムの甘くてほろ苦いお酒感が強いですね。
クリーミーさとナッツ感は後から出てくる感じ。
ハチミツのクセのある甘さとラムの余韻が残るのが凄く美味い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ん~吸ったら思ったほど甘ったるくはないね。

香りでは結構甘いかなと思ったんですけど、そこまででもなかった。
甘いけど上品な甘さですね。
バターラムのコクにハチミツのクセのある甘さがプラスされてるんですが、
甘さだけちょっと控えたみたいなイメージの味。

控えめとは言っても甘いのは甘いんですけどね。
ダラダラ吸ってても疲れないくらいのちょうどいいバランス。
最後にふわっと出てくるナッツも主張が激しくなくていい。
クリーミーさもちゃんと感じるので甘さが強過ぎなくても吸いごたえはあるというか。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あー…ちょっとラムの良い部分が無くなっちゃう感じするかも。
甘さが増してこれはこれで悪くはないんですけど、
さっきのセッティングで感じた独特のクセが無くなるとちょっと物足りないかなぁ。
こっちだと甘いナッツって感じになる。

ラムのクセが好きならこれは美味しく吸えると思います。
好きじゃなくてもW数高めなら吸えるかな。あえてこれ選ぶ必要もないと思うけど。
私みたいにナッツの主張が激しいのは苦手って人も、これくらいのナッツ感なら抵抗なく吸えそう。
何やいろんな味がするけどとりあえず美味いは美味いです。
説明の通りの味って感じ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, skipfish liquids

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.