×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Koi-Koi

MK Lab Koi-Koi 来々 赤短 Red Label はちみつレモン リキッド レビュー

投稿日:

MK Lab Koi-Koi(来々) 赤短 Red Label はちみつレモン のレビューです。

提供していただいたのはMK Labさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

花札のこいこいをモチーフに、それぞれの役を擬人化した和風ラベルと濃厚な甘い味で、
男女問わず長く愛されているKoi-Koiシリーズの新作が2020年12月24日に発売となりました!
おもとめやすい価格帯(1,980円)で展開する新シリーズの、『赤短・青短』は、
新製法によりpodでも美味しく味わえる4種類のフレーバー。
赤短シリーズは清涼剤なし、青短シリーズは清涼剤入りとなります。

こちらのこいこい 赤短 はちみつレモンは、はちみつの濃厚な甘みにレモンの爽やかさをのせた全く新しいリキッドです。
少量ですが精油を使用していますのでよく振ってからご使用ください。とのこと。
podタイプから25
wまでのセッティングが推奨だそうな。
ってことはあれかな。pod割る系…?podおすすめになってるけど…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あまーい!めっちゃはちみつだな。

香りではレモンは控えめ。おらんことはないけど奥に引っ込んでる感じ。
引っ込んでるというかめっちゃはちみつ強い。あまーい。
結構はちみつの独特のクセもちゃんと出てる感じするかな。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
めっちゃレモンおるがな!

香りだとはちみつの奥に引っ込んでたレモンががっつり出てきました。
それでもはちみつも強いけど。両方顔を出してる感じ。
良い感じにはちみつレモンぽい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.2Ωにてfreakshow mini RDA、14Wで。
あっこれもちょっと想像と違う。というか香りと違う。

結構はちみつの香りで甘い感じかと思ったんですけど、
吸うとそこまで甘くはない。めっちゃさっぱりしてる。
そして思ったよりレモンが凄いレモンしてる。
これあれかな。精油でこういう感じになるんかな。
ほろ苦さと酸味で皮の部分の味が出てきてるような?

はちみつの部分が香りで感じたときよりもかなりイメージ違う。
クセはあるんだけど、クセの出方?というかクセそのものの方向性?が違うな。
吸うと吐き出しにもわっと出てくるクセだなぁ。香りだとまったりって感じだったんだけど。
伝わるのかこれ。伝われ。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。推奨ギリ設定。
ちょっとだけ甘さとレモンの皮のような苦み?の部分が増しましたね。
はちみつのところはそんなに変わらないかな。
やっぱりちょっともわっとする系のクセのあるはちみつ。

はちみつのクセがイケるかどうかで好み分かれそうですかねー。
私はちょっと苦手なはちみつかも。逆にめっちゃハマる人もいそうなんだけど。難しい。
でも間違いなくはちみつレモン味ではある。
ちょいとクセのあるはちみつフレーバー好きな方は試してみては?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Koi-Koi

Copyright© Vape2u , 2021 All Rights Reserved.