×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Psiquid

Psiquid SMEACH リキッド レビュー

投稿日:

Psiquid SMEACH (サイキッド スマーチ?) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

ちょっとメーカーの情報が調べても全然出てこないから詳細が分かんないんですけど、Psiquidというメーカーです。
こちらのSMEACHは、ピーチ、マンゴー、スムージー、シュガーのフレーバー。
クリーミーなピーチとマンゴーのスムージー味です。
甘すぎないピーチとマンゴーの絶妙なミックスに程よい酸味が後味を引き締め、とても吸いやすい仕上がりになっているそうです。
一口吸っただけで、生桃齧っているみたい!と驚くような味わいだそうな。
チェーンスモークしてミスト温度が上がってくるとマンゴーが出てきて、非常に面白い側面も持っているリキッドとのこと。
クリーミーなピーチ!桃好きなので楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
思ったよりすんごいマンゴー!

ちょっとマンゴーが過ぎて他のが全然頭に…鼻に入ってこなかった。
少し青臭い系のマンゴーがどーん!と主張してきます。
桃は…?スムージーは…???

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うーん?何か色んな味するな。

一瞬苦さが出て、その後に風邪シロップみたいな味して、桃とマンゴーの味がふわっと出て行った後に残るクリーム味。
風邪シロップ感が一番長い。全然まとまりがない。
これ吸ったらどうなるのか全然わかんないな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸ったらバランス変わった!

ほんのり青臭さも感じるマンゴーにとろけるような甘いピーチの味。
クリーミー?と思ったけどそういうことか。
スムージーにしたときの舌触りとか喉越しみたいなやつ。
そういう感じわかる。なんだろ…つぶつぶしそう。果肉感?ミストだけど。

ある意味リアルな味ではあるかも。
お菓子っぽくなり過ぎてないというか。
めっちゃ上品なミックスジュースみたいな味。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
圧倒的にこっちの方が好き!
マンゴーとピーチのとろみある甘さが増した。
でも砂糖っけのある甘さじゃなくてフルーツの甘い感じが増しただけなので吸いやすい。
甘ったるくはないさっぱりとした甘さではあります。

これPsiquidの中で私は一番好きかも。
しっかり甘いんだけどめっちゃさっぱりなんですよ。
ちょっと青いかな?とも思ったけどW数上げる事でかなり吹き飛んだし。
クセも少なく万人受けしそうな味。上品ミックスジュース。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Psiquid

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.