×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 鶴式

swamp vape 鶴式 みさと リキッド レビュー

投稿日:

swamp vape 鶴式 (スワンプベイプ つるしき) みさとのレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 80VG/20PG ノンニコチン

鶴式は、群馬県前橋市FusorMotor内にあるVAPEショップ、swamp vapeさんのオリジナルリキッドです。
群馬県の形が鶴が舞う形となっていることからその名となりました。
こちらのみさとはシトラスをベースにラズベリー、ブルーベリー、スパークリングワインで炭酸感を味わえる味。
メンソールも入ってるそうな。
名前は…地名?地名のやつ由来?なのかなぁ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
いちご味歯磨き粉?

なんだろ、スパークリングワインなところがそう感じさせるのかも。
甘酸っぱいベリーなんだけどちょっと酸味があるところというか…嗅げば嗅ぐほどに子供用いちご味歯磨き粉。
泡っぽさまで感じるし凄い。いや求めてないんだろうけど。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めたらそうでもないね。歯磨き粉じゃなくなった。

いちご味ののど飴みたいな。何か喉に良さそうなイメージの味。
メンソールのスースー感がよりのど飴っぽさを感じさせる。
甘酸っぱくてほんのり苦みがあるハーブとか入ってそうなのど飴味。のど飴味じゃないけど。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
おかえり子供用いちご味歯磨き粉。

何か戻ってきましたね?なんで?
いや最初に吸った感じがそうだっただけで吸い続けるとまた違うんですけど。
初パフの感想は子供用いちご味歯磨き粉。
泡っぽさというか粉っぽさまで感じるリアルなやつ。

吸い続けると甘いシロップ系なベリーの味に、
グレープフルーツのようなシトラスの風味が加わっています。
あんまりスパークリングワイン感は分からない。
メンソールはそこまで強くなくて吸いやすいです。
甘さは強くないのでダラダラ吸いによさげ。

セッティング変えてみましょ。0.5Ω30Wで。
こっちの方が圧倒的に美味しいね。W数は上げた方がいいみたい。
やっぱりスパークリングワインは分からないんですけど、
さっぱりとしたシトラスベリー味。
メンソールもさっぱり感を底上げしている程度。

もっとW数高くても良さそうだけど私はこの辺が限界なのでここまで。むせるし。
甘さ控えめなので甘ったるいのが苦手な人に良いかも。
クセもあまり無いし万人が吸いやすい味かと思います。
シトラス系ベリー系好きな方はどうですか?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 鶴式

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.