×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Mist-a flava

Mist-a flava MIST-IQUE PIE レビュー

更新日:

Mist-a flava MIST-IQUE PIE(ミスト ア フレイバ ミスティークパイ)のレビューです。

こちらはメーカー様にご提供していただきました。
ありがとうございます!

mist-a flava MIST-IQUE PIE

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Mist-a flavaはUSリキッドを意識して作られているフィリピン産リキッドメーカーです。
こちらのMIST-IQUE PIEは爽やかなイチゴと濃厚なクリームのパイ味だそうな。
大体いちごみるく系なのかね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっこれは全然いちごみるくじゃないわパイだわ。

全く予想と違いましたが香ばしいパイ生地の香りに、
甘いクリームと甘酸っぱいイチゴの香りが見え隠れ。
このスイーツ感すごいなー。
香りだけでお腹空いてきちゃう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっすごい。パイだ。

最初はちょっと甘苦い…うーん?と思いましたけど、
後味がすごくクリームの乗ったパイ!
あのサクサクした感覚まで感じそうなパイの味です。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.51ΩにてFreakshow Mini、30Wで
すいーっぷはーっ。うわーこれすごいねパイだね。

私こういったパイとかパンとかケーキとかのスイーツ系ってあまり吸ったことないんですが、
すごくちゃんと再現されているもんなんですね。
気持ち感じる油っこさまでw

ただあまりイチゴを感じないです。
遠くの方に甘酸っぱい感じはあるんですけど、とても弱め。
それよりも濃厚なクリーム感のあるパイが強いです。
吐き出したミストではいちごを感じるんですけどね。

これはこっち系のスイーツ好きにはたまらないんじゃないですかね?
ただ1個言っていい?
私、これダメだ。パイ系ダメだ。
何がダメって言われると分からないんですけど、好みじゃない。
多分リキッドで吸いたい味ではないんだと思います。

でもパイやケーキみたいな、ドーナツみたいな味のリキッド好きにはいいんじゃないでしょうか。
そういや私、ドーナツリキもダメだったな…。

ちなみにMist-a flavaは今後ブランド名が変更になるそうです。
Mist-a flavaは今後別のフレーバーをリリースし、
今回レビューしたフレーバーについてはwhite wolvesとして今後発売されるそうです。

↓コチラで購入できます
VapeVapeVape!!
VapePower

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Mist-a flava

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.