×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Bringer Japan

Bringer Japan Trick Candy リキッド レビュー

投稿日:

Bringer Japan Trick Candy (ブリンガージャパン トリックキャンディ) のレビューです。

提供していただいたのはBringer Japanさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、さっくりといただきました。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Bringer Japan E- liquidからトリック用のリキッドが発売いたしました。
ブリンガージャパンがサポートするTrick TEAM『08G.Sta』との共同開発!
連続してトリック練習しても"お腹が張らない"輪っかが壊れづらい"をコンセプトにVG配合率を幾度もテストした自信作。
あのサ◯マ式ドロップスの缶の中に水を入れて飲んだ風味に仕上げました。とのこと。
飴に水入れた味って…薄いってことかw
でもトリックする人達って連続でパカパカ吸うからその方がいいのかな。
濃いと吸うのに疲れちゃいそうだもんね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ~!分かる!

確かにこれは某ドロップに水入れた感じするわ。
こってり甘いんじゃなくてうっすら甘い。でもフルーツ系。
そしてこの駄菓子感あふれる懐かしい香り。分かる。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん。薄い。味薄い。いやでも分かる。

基本的にグリセリンの甘みって感じなんですけど、ちゃんとドロップっぽい。
うっすらとフルーツの飴ちゃん系の甘さがある。
これはもうあれだよね。ドロップに水入れた味だわ。

吸ってみた

24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.45Ωにてfreakshow mini RDA、35Wで。
トリック向けだし普段よりは低めでいった方がいいでしょう。

これは…味薄いね!!!!!
甘さはグリセリンの甘みって感じ。
ほのかに甘い。そしてひっそりとフルーツキャンディぽい。
もう本当にひっそりしてる。味がひっそり。

ただこれ薄いから吸っても吸っても全く疲れない。
確かにトリック用だわ。全っっ然味しないもん。
本当に再現性で言えば凄いと思う。
まさにサ◯マ式ドロップスの缶の中に水を入れて飲んだ風味。
何のフルーツかさっぱり分からんけど砂糖系の甘さだってことは分かる。

美味しさ、とか味の濃さ、とかそういうのを求めてるんじゃないんですって。
トリックのしやすさ。そして吸ってても疲れない味。
トリッカーには良いリキッドなのではないでしょうか。
ただ残念ながら輪っかの壊れにくさは分からないです。輪っかできねーんだもん。
トリッカーの方はこちらで練習してみてはいかがでしょうか。

↓コチラで購入できます
Web AJITO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Bringer Japan

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.