×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SWEET FOGS

SWEET FOGS CLASSICS LINE COOL CHERRY リキッド レビュー

投稿日:

SWEET FOGS CLASSICS LINE COOL CHERRY (スウィートフォグズ クラシックスライン クールチェリー) のレビューです。

提供していただいたのはSWEET FOGS
メーカーさんご提供ありがとうございます!

20ml 70VG/30PG ノンニコチン

2017年にできたばかりの国産のリキッドブランド、Sweet Fogs E-Liquidのリキッドです。
CLASSICS LINEはSWEET FOGSのフルーツとミントを融合させたline upline upで、
メンソールではなくミントフレーバーを使うことによって優しく清涼感を生み出すとのこと。

こちらのCOOL CHERRYはフレッシュなアメリカンチェリーにミントでまさにクラシック!とのこと。
まさにクラシックってどういう意味だろう。チェリーミントってなんかしらクラシックな意味があるんだろうか。
まぁいいや。

とりあえず蓋をあけくんくん。
超アメリカーンなチェリー…っぽいんだけど。

でも何か…なんだろこれ…ミントとアメリカンチェリーが合わさるとよくわからない香りになるのか。
アメリカのチェリーの風味の歯磨き粉、みたいな感じだろうか。
海外のチェリーの味のガムにミント風味足した様な感じというか。
今までに嗅いだことのないチェリーっぽさ?

舐めてみた

舌先にぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれ何か知ってる味だわ!

この合成着色料バリバリ使用してます的な味のガム食べた事ある気がする。
昔シート状になっててセロハンテープみたいな感じでぐるぐる巻かれてたガムあったの知りません?
あれのチェリー味。にミント。そんな感じ。
ただあのガムにチェリー味があったかは覚えてない。イメージね、イメージ。
要は海外おやつ系アメリカーンなチェリー。にミント。

吸ってみた

24Gカンタル、3.5mmマイクロデュアルで組んだ0.45Ωにてfreakshow mini RDA、40Wで。
…うん?何か苦いミント…?

吸った瞬間から苦さとミントの清涼感が出てきて、
さらに吐き出しまでそのままです。チェリーは??
何となーく後味にチェリーっぽいような風味があるような気もする…。

一応セッティングかな?と思ったので他のアトマや抵抗値、W数も試してはいるんですが…。
全部何か苦いのよ。なんだろうこの苦いの。
しかも全部チェリーがいないの。謎。

リキッドの香りを嗅いでも吐き出したミストの香りを嗅いでももちろんチェリーなんです。
でも吸うといない。めっちゃアメリカンなチェリーがいない。
ほぼ苦いミント。なーんでなのか。

多分0.5Ω前後に35~40Wで爆煙寄りドリッパーが正解な気がするんですけども。
どうにも違うみたい。誰か教えておくれやい。
単純に私がチェリーを感じられない鼻という説もなくもない。

↓コチラで購入できます
SWEET FOGS

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SWEET FOGS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.