×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド LOS BIPEROS

LOS BIPEROS Tobacco Whip リキッド レビュー

投稿日:

LOS BIPEROS Tobacco Whip (ロス…ビペロス? タバコ ホイップ) のレビューです。
こちらはVEPORAで購入しました。
試飲してうま!となってついつい。

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

LOS BIPEROSは、フィリピンのリキッドメーカーです。
一度は生産終了となり完売したリキッドですが、VEPORAにて復活をとげたというこのメーカー。
こちらのTobacco Whipはその名の通りタバコにホイップクリームのフレーバー。
ホイップクリームって聞くと何か合わなさそうじゃない?
でも○○クリーム+タバコって多いよね。合うんだよ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
RY4みたいな…香り?

RY4もメーカーによって全然違いますけど、HCのRY4の香りに似てるかも。
燻製した様な香りのキャラメルみたいな甘さ。
ポップコーンみたいな香ばしさのあるタバコの香り。
RY4は基本的に好きなのでこの時点でもう美味しそう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーやっぱ甘いんだな。

ほろ苦い香ばしさと甘さがやっぱりRY4味。
キャラメルタバコっぽい。
クリーム感はあると言えばあるような無いと言えばないような…これがキャラメルに感じるのかな?

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
あーやっぱりうまい。この甘いタバコ。

スモーキーで少し渋さのあるタバコに甘いクリームの味。
甘いんだけど甘過ぎないまろやかなRY4みたいな。
HCのRY4に似てるっちゃ似てるけどこっちの方がオトナ味って感じ。

なんとなく喉が渇く味なんですけど、これ何だろう…タバコのフレーバーかなぁ。
葉っぱ感というか枯れ葉感?が凄くある。
ものっすごい燻しましたよ!みたいな。
そのお陰で甘過ぎなく吸いやすくなってるのかも。

甘さはあるもののこのスモーキーさと渋さでかなり吸いやすいです。
めっちゃチェーンできる感じ。
飽きない味わいです。

クリーミーなほんのり甘いタバコ系好きならとりあえず美味しいと思う。
あとHCのRY4好きは絶対好きな味。系統が似てるもん。
甘いタバコ好きは一度お試しを!

↓コチラで購入できます
VEPORA

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, LOS BIPEROS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.