×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Vaping In Paris

Vaping In Paris Riviera Sunset リキッド レビュー

投稿日:

Vaping In Paris Riviera Sunset (ベイピングインパリス リヴィエラ サンセット) のレビューです。

購入したのはLIT VAPORさんです。

50ml (60mlボトルショートフィル) 50VG/50VÉGÉTALE ノンニコチン

フランス製のリキッドブランド、Vaping In Parisです。
植物由来の素材や香料とVGを使用した、石油由来のPG(プロピレングリコール)不使用のリキッドライン。
普段のPG配合リキッドで喉の違和感などを感じる方や、ヴィーガンの方、大切なペット(主に猫)のアレルギー反応が心配な方におすすめです。

こちらのRiviera Sunsetは、カシスとマスカットのフレーバー。
ほどよく酸味のきいたカシス、マスカットのフレーバーに爽やかなミントをブレンドしたフレーバーミックス。とのこと。
PGフリーの特性上フレーバーを濃く感じるため、ノンフレーバーボトル(10ml/PGフリー)が同梱されているので、混ぜて好みの濃さに調整して楽しめます。
マスカットもカシスも好きなんだけど、ミックスされてるのは初めて吸うかも。わくわく。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ちょいとカシス感強め?

カシスのちょっとヨダレ出そうなほどの甘酸っぱい香りが強く出てきて、
奥からマスカットの爽やかな甘さがふんわりと出てくる感じ。
ミントの感じは香りではかなり控えめ。鼻にツンとくる感じではない。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
おー舐めたら結構ミントいるなぁ!

フルーツの味はミントの風味でかなりマイルドになってしまいましたね。
舐めるとかなり前にミントが出てきます。
後味になんとなくカシスがいるようないないような…?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
あ〜吸うとまたバランス変わるね〜!

ミント強いなーとかカシス強いなーとか思ったんですけど、
吸うと全体的にバランスが取れた感じがしますね。
結構ミントの清涼感はありますが、カシスの酸味とマスカットの甘みもほどよく出てきます。

甘さはあるものの、ミントのおかげで後味はさっぱり。ほのかにカシスの風味を残しつつ消えていく感じ。
マスカットが爽やかさと華やかさを出している感じですね。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
もっと清涼感マシマシになるかなーと思いきやそうでもなかった。
こっちの方がフルーティ感が増して個人的には好きかも。
ミントのハーブ感も増すので、少し舌にピリリとしたしびれ感が出るのも良い。好みですけど。

フレーバーだけ見ると割とシンプルな構成っぽく見えるんですが、
吸うと結構不思議な味がします。
なんか若干のスパイシー感を感じるんですよ。ミントなんですけど。
でもそれが良い仕事してるというか美味い。
ずっと吸える味です。ミント+フルーツのフレーバー好きな方はぜひ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Vaping In Paris

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.