×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

BaksLiquidLab. Lychee Bak Mint STEEP BASE コラボ DIY リキッド レビュー

投稿日:

BaksLiquidLab. Lychee Bak Mint (バクスリキッドラボ リシェバック ミント) のレビューです。

提供していただいたのはSTEEP BASEさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのBaksLiquidLab.は、oshinbaksさんの個人製作リキッドになっております。
Lyshee Bakは元々ライチ、リキュール、清涼剤を主としたフレーバー構成です。
そして現行のものから清涼剤を抜き、代わりにユーカリミントを使用したリキッドとなっています。
STTEP BASEさんとのコラボリキッドとして誕生しました!
そうそう清涼剤ね、キツかってん。むせすぎて吸えなかってん。
やっと普通に吸えるよ!しかもユーカリミント大好物だよ!

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおよそリシェバやな。

香りではそこまで違いが分からないですね。
ただほんのりユーカリの香りはする。奥の方に。
基本的には乳酸菌飲料入り甘いタバコみたいな香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ~めっちゃユーカリミントおるわ~。

思ったよりめっちゃユーカリミントでした。
なんならユーカリミント過ぎて他が全然分からん。
最後にちょいと甘いタバコが出てくる感じ。ライチ…?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
吸える!むせない!やったね!!!

いやまぁ普通の人は大体吸えると思うけど。
清涼感はほんのり増したかな?
人によると思いますけどねー。清涼剤の方が強く感じる人もいればミントの方が強く感じる人もいるかもしんない。
それでもそんなに強くは無いです。

全体的にはほとんどりしぇば。
若干の乳酸菌っぽさに甘いタバコの味。
キャラメルの様な黒糖の様な、コクはあるけどこってりはしてないタバコ。
そこにユーカリミントののど飴っぽいハーブ感が入ってさっぱり。

セッティング変えよう。0.5Ω30Wで。
こっちの方がユーカリミント強くて良いね!

タバコのコクのある甘さは少し減って清涼感やハーブ感が増しました。
時期的にはこっちの方がさっぱりしてて美味しく感じるなぁ。
冬ならまた違う感想になるかも。
現行のりしぇばとどっちが良いかって言われたら私は圧倒的にこっちなんですけど、
それはそもそも前の方吸えなくて味わうどころじゃなかったってのもある。清涼剤でむせて。
こっちは味が分かるもん。普段からユーカリミント吸ってるから麻痺してんのかもしれないけど。

今の味が至高!って方はちょっとあれ?ってなるかもしんない。
ユーカリミントって主張あるし。
そもそもユーカリミント好きな私みたいなのは好きになりそう。

↓コチラで購入できます(7/21より!)
STEEP BASE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.