×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド ELYSIAN LABS

ELYSIAN LABS MORTALITY FATE リキッド レビュー

投稿日:

ELYSIAN LABS MORTALITY FATE (エリシアン ラブス モータリティ フェイト) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Elysian ElixirsのElysian Labsからの新しい商品ブランド、Mortalityです。
こちらのFATEは、パイナップル、マンゴ、ストロベリーのフレーバー。
トロピカルフルーツフレーバーですねー。
リアル系なのかお菓子系なのかが気になるところ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ほぼパイナップル?

かなりパイナップル強めな気がします。
よーく嗅ぐとマンゴーとイチゴがいる…気がする。
それくらいフレッシュで酸味の強いパイナップル。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
やっぱりパイナップル強いなぁ。

舐めると甘ーいお菓子系パイナップル。
後味にちょっと青臭さも感じるほんのりマンゴー。
いちご…いちごなぁ…どこだいちご…。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
ほとんどパイナップルやんかー!

もうね、8割パイナップル。
お菓子系のちょこっと酸味のあるパイナップルです。
そこにほんのりマンゴーがいるくらいの感じ。
いちご…どこ…?

香りで感じたほど甘さは強くなくて、結構さっぱりした甘さ。
でもフレッシュな感じではなくてお菓子系なんですよ。
なのにあっさりしてるの。
お菓子系ならもっと甘くても良かったんじゃないかなとも思う。

で、ずーっと吸ってるとたまにひょっこりイチゴが見え隠れします。
ほぼ隠れてるけど。たまーに。
ほんのりマンゴーのさらに奥にいるくらいに。
ちょっと甘酸っぱさを足すくらいの隠し味程度なのかも。

これも少しW数高めで吸った方がこのリキッドの良さが出るかなと思います。
もっと甘みが出て良い感じ。
それでももっと甘い方が合うような気はするんですけどね。

あっさりとしたフルーツ系が好きな方ならアリかも。
でも私としてはこれじゃなきゃ感がないかな。
それなりに美味しいけどそれなり。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, ELYSIAN LABS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.