×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THRONE

THRONE LIQUIDS THE MAD QUEEN リキッド レビュー

投稿日:

THRONE LIQUIDS THE MAD QUEEN (スローン リキッド ザ マッドクイーン)のレビューです。
提供していただいたのはVapeClubMY
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシア産リキッドメーカーのTHRONE LIQUIDSです。
こちらのTHE MAD QUEENは爽やかなダブルアップルのシーシャにアロエのフレーバー。
シーシャ?水タバコ味??リンゴの水タバコ味???
と思って調べたらリンゴ味じゃないのか!!

シーシャにはダブルアップルというフレーバーがあるんですが、
名前とは全く違うアニスとリコリスのミックスフレーバーだそうです。
リンゴじゃないのかよ!分かりづらいな!

とりあえずは蓋をあけくんくん。
おう…これはすんごいアニスにリコリスですね…。

もう何というか、クセしかないというか。
アロエ感は全く分からないですけど、この激烈ハーブ臭はもう凄い。
アニスとリコリスのツンと来る香りはもう嗅いでみないと説明のしようがないくらいのクセ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
いやー…凄いわ。これ。

ちょっと清涼剤が入ってるけどほんのりスースーくらいの強さ。
そこにこれでもかと出てくるクセ。クセすんごい。クセが強い。
舌に痺れる様な刺激を感じるこの薬草感。
山椒にも似たこのピリリとした感じがまさにアニス。
甘苦い漢方薬のような感じは多分リコリス。

吸ってみた

26G、2.5mm、マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
わーこれ美味しいけど…全く人にオススメしづらい味だこと!

吸ってもやっぱりアロエの味は全く分からないんですけど、
ていうかアロエって味ある?青臭い香りしか知らないんですけど。
何だかVAPE界隈だとアロエ=ヨーグルトみたいなイメージもあるけど味ないよなー…あれ。

もう主張が激しすぎるアニスとリコリスの味。としか言いようがない。
甘くて苦くて痺れる様な刺激のある漢方薬味。
美味しいのかと言われると『私は』美味しいとしか言いようがない。
これ美味しいからオススメだよーとはまぁ言いにくい味。

少し清涼剤が入っているんですけど、このハーブ感でスーッとするのかどうなのか分かりにくい。
まぁそれくらい弱い清涼感なんです。
清涼剤が入ってるからさっぱり吸いやすいとは全く言えないくらいにアニスとリコリスは強い。

試しに0.5Ωの30Wでも。
少し甘みが増したかな?清涼感も増した感じ。
そしてスパイシー感もマシマシ。
アニスとリコリスみたいなクセの強い味が好きな人はこっちの方がいいかも。
いやあえてこのリキッド吸う人は好きな人に決まってるんだろうけど。

アニスやリコリスのようなクセありまくりハーブ好きな人は絶対ハマる味。
超おすすめ。
逆に少しでも苦手な人は絶対吸っちゃダメな味。

↓コチラで購入できます
VapeClubMy

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THRONE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.