×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 環島

環島 高雄 Kaohsiung リキッド レビュー

投稿日:

環島 高雄 Kaohsiung (ホァンダオ カオシュン)のレビューです。
電子タバコ専門店 ベイプオンラインで購入しました。

こんな袋に入ってまして、

開けるとこうなってます。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

台湾で人気のリキッドメーカー、禁菸區( UnSmokeZone )のリキッドだそうです。
こちらのKaohsiungはジューシーな桃を使ったピーチミルクティーのフレーバーだそうな。
今ピーチミルクティーのリキッド(Vani-Tea)にハマっているのでこちらも試したかったんですよ。
超美味しいんですVani-Tea。こちらも機会があればぜひ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
めっちゃ茶葉の香り!

思ったより桃桃してる感じじゃなくて、ほんと飲むピーチティーみたいなすっきりした感じ。
若干乳臭さがあるものの嫌な感じではないです。ほんのりミルキー。
甘さも控えめそうな雰囲気。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘くてウマーい。

甘さも桃の味も強すぎずに控えめでほんのりミルク。
お茶の味が濃くて美味しい!
この茶葉の香りが立っているのがこのメーカーならではって感じ。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あれ…めっちゃミルキーやん!

全然分からなかったんですけど、吸ったらめちゃくちゃ牛乳感ありました。
びっくりしたわあんたドコから出てきたん。
ミルクティーには違い無いんですが、もっとこう…牛乳ティーって感じ。イメージねイメージ。
すんごい乳感ある…これ私の苦手な牛乳っぽさだ…。

ほんのりと香る甘さ控えめな桃も、上品な渋みを感じる紅茶部分もとても美味しい。
全体的にとても上品なピーチティー…なんだけど。
この『ぎうにう!』感がどうしても好きじゃない。辛い。悲しい。
MYLK的牛乳感と言いますか、練乳ではなく牛乳なんですよね。微妙に乳臭いやつ。
これが好きな人はめっちゃ好きなんですけど、私は苦手なんですよ。

でもこの牛乳感さえ好きならめっちゃ美味しいと思います。
桃と紅茶部分は超美味しい。
その分牛乳感が悲しい。

一応セッティングを変えて0.5Ωの30Wにて。

やっぱり牛乳がダメだああああ…。
でも少し甘さが増量って感じで美味しいと思いますよ。牛乳好きは。

MYLKリキッドみたいな牛乳感が好きな方でミルクティー好きな方はぜひとも。
逆にあのミルク感ダメな人はやめた方がいいかも。
好みがそこで別れそうですが再現度は素晴らしいと思います。

↓コチラで購入できます
VAPE ONLINE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 環島

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.