×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SKULL ORIGINAL

SKULL ORIGINAL HONEY POD リキッド レビュー

投稿日:

SKULL ORIGINAL HONEY POD (スカルオリジナル ハニーポッド) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

SKULL ORIGINALで人気だった、惜しまれながら生産終了をしたHONEY PODが満を持して復刻しました!
以前吸ったことがあって追加購入しようと思っていたら無くなってたんですよね。
残念だなーと思ってたんです。それが!復活!やったね!!
こちらのHONEY PODはハチミツレモンの味。
以前のものはちょっとあっさりした爽やかレモンさっぱりハチミツ風味だったのですが、レシピが変わっているそうなのでどうなってるか楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぅ…ものっ凄いハチミツ!

かなり甘いハチミツの香りにレモンの酸っぱい香りがします。
飴のようなレモンではなくリアルな酸っぱい!って感じのレモン。
ハチミツもむせ返るような甘い香りでレモン汁にそのままハチミツぶっかけたみたいな感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘い酸っぱい!

いや基本的にはめっちゃハチミツの甘さが強いです。
でもレモンの皮の苦みと酸味が最初に舌にビリリ!と刺激を与えるので甘…酸っぱ…甘い!ってなる。
前のものよりちょっとレモン強く感じるかな?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
やっぱりさっぱりしておるな。

でも薄いってわけでもない。
思ったよりハチミツ感が強くなかった。
吸うとレモンの酸味をまろやかにさせる程度のハチミツ感。

割とリアルなハチミツレモン味って感じですかね。
甘すぎずさっぱりと吸える感じ。
レモンも酸味が強過ぎなくてちょうど良い。

試しに0.5Ωの30Wでも。
うわハチミツの甘さがガツンと強くなった!
これもこれでアリかな。
レモンの皮に苦みのような渋みのようなのも強くなるので好み次第って感じ。

嫌味の無い吸いやすい分かりやすいハチミツレモン味。
チェーンしても全くクドくないです。
前のものより若干全体的な味の出方が濃くなった感じがします。
ハチミツレモン好きはぜひ!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SKULL ORIGINAL

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.