×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 環島

環島 台南 Tainan リキッド レビュー

投稿日:

環島 台南 Tainan (ホァンダオ タイナン)のレビューです。

提供していただいたのは電子タバコ専門店 ベイプオンラインさん。
ご提供ありがとうございます!

こんな袋に入ってまして、

開けるとこうなってます。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

台湾で人気のリキッドメーカー、禁菸區( UnSmokeZone )のリキッドです。
こちらのTainanはフルーツをたくさん乗せた、カラフルなバニラケーキ風のフレーバーです。
バニラがしっかり香る、スイーツ好きな方にはオススメの一品だそうな。
いやーバニラなわけですよ。バニラ。ねぇ。味分かるの私。
あえてバニラ系を選んだオンラインさん、挑戦し過ぎですよ…。いや面白いけど。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
フルーツケーキ…確かにフルーツっぽいけど…?

想像してたフルーツケーキとちょいと違った。フレッシュフルーツもりもりバニラクリームケーキを想像してた。
香りはドライフルーツを練り込んだパウンドケーキみたいなイメージ。
バニラと生地の甘さに、ドライフルーツの酸味が香る。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、やっぱりドライフルーツっぽい味がする。

なんだろうね、ちょいとクセのある酸味と甘味のフルーツ味。
そこにほろ苦さを感じるこれまたクセのあるバニラ。
ドライストロベリーのような大人なフルーツ感です。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あー…大丈夫だ。分かる。バニラは分からんけど。

やっぱりドライフルーツみたいな味する。
ドライフルーツ入りパウンドケーキ味。
バニラ?知らない子ですねぇ…。

これどっかで吸ったことのある味に似てるなーと考えてたんですが、
PALE WHALEのLAST LIGHTにイメージ似てる。
あのミックスフルーツのドライフルーツっぽさ。
だからLAST LIGHT好きな人は好きかもしんない。

ただこれなー。難しい味だろうと思う。
吸ってすぐ美味しい!って感じの味じゃない。
大人の味だなーって感じのフルーツ感です。
バニラ分からないからかも。私だけかもそう感じるの。

上品な甘さですがふわふわとあっさりした甘さなので、
薄く感じる人も多いかなーという印象です。
しばらく吸い続けるとあー…美味しいかも…と感じる様な味。
そういう噛めば噛むほどみたいなスルメ系リキッド好きは試してみると良いかも。

↓コチラで購入できます
VAPE ONLINE本店

VAPE ONLINE Yahoo店

VAPE ONLINE 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 環島

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.