×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

Maru & Square オリエンてぃー リキッド レビュー

投稿日:

Maru & Square (マル アンド すくえあ) オリエンてぃー のレビューです。

提供していただいたのはMaru & Squareさん。
ありがとうございます!

60ml 65VG/35PG ノンニコチン

マル&すくえあは、マル&すくえあさんの個人製作リキッドになっております。
こちらのオリエンてぃーは、ブレンドした烏龍茶に桜+マンゴスチン+柑橘類を加えています。
リラックスしたい時に合う、優しい味わいが魅力のリキッドです。とのこと。
結構色んなフレーバーが入ってるお茶系なのね。
フルーティさが強いんだろか。お茶系好きだから楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
シトラスフルーティな感じだねぇ。

グレープフルーツのような酸味とマンゴスチンのフルーティさが強い。
そこにほんのり烏龍茶の風味が乗っかってる感じ。
桜の香りはあまり分からない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めると烏龍茶結構いるなぁ。

ほろ苦さと渋さが香りよりも強く出てて、お茶っぽさをより強く感じる。
柑橘の酸味とマンゴスチンの甘さかな?が思ったよりも前に出てきてる。
香りでは分からなかった桜の風味が後味にさらっと感じられる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸うとかなり烏龍茶出るね!

ベースは馴染みのある方の烏龍茶の風味がする。
そこにマンゴスチンと柑橘の風味。
結構甘さ控えめでさっぱりとした感じ。

桜の風味がどれか分かりにくいんですけど、
烏龍茶に隠れてふわふわ漂う微妙にほろ苦い甘さだろうか。
烏龍茶の苦みなのか桜の苦みなのかどうなんだろ。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
少し甘さが増しましたね。
その分お茶感が薄れた感じがする。
どっちで吸っても良いけど個人的には低Wでお茶感をもっと出した方が好き。

香りで感じたよりもかなりさっぱりとした味です。
フルーティだけどフルーツだけの単調な感じではないし。
お茶感も結構あるし、お茶系リキッド好きには良さそう。

↓コチラで購入できます
Maru & Square

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.