×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NUDE

UVA NUDE Blonde Super Strawberry リキッド レビュー

投稿日:

UVA NUDE Blonde Super Strawberry (ユーブイエー ヌード ブロンド スーパー ストロベリー) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE SHOP Green(Twitter)さん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

UVAはウクライナのリキッドメーカーです。
正式名称はUKRAINIAN VAPE ASSOCIATION。
こちらのNUDE Blonde Super Strawberryはその名の通りいちごのフレーバー。
しかしこれパッケージデザインそのまんまだな。
ヌードでブロンドですよ。まんまやんか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ…すんごい甘いいちごだ…。

わっかりやすくお菓子系のいちごの香り。
しかもめちゃくちゃ甘いです。
シロップよりも焼き菓子とかに使われそうなイメージのいちご。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわーあんまーい!

甘さが飽和状態ってくらい甘い。
そして若干焼き菓子っぽさも何故か感じる。入ってないはずなんだけど。
甘過ぎて若干苦い。もういちごでしかない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あれ吸うと思ったより甘くないな。

いちごはいちごなんですけど、甘さ控えめなお菓子系いちご。
ちょっと何かが物足りない感じ。
甘過ぎて甘さが分からない可能性もある。そういう物足りなさ。

なんとなく感じてた焼き菓子感は吸うと全くないです。
ただただいちごの味。
フレッシュさの欠片もないお菓子系。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ちょっと甘みが増したお菓子系いちご…?
やっぱり何かが物足りない。甘さかなぁ。
香りで感じたイメージに引っ張られてる感じはする。
もっと甘くていい。

何だか思ったより甘くなかったんですけど、
逆にがっつり甘いのは苦手な人はいいのかもしれない。
でもこれ清涼剤とか入ってる方が美味しいと思うのよ。
入ってるやつもあるし。そっちのがおすすめかも。

↓コチラで購入できます
VAPE SHOP Green(Facebook)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NUDE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.