×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド UVA

UVA Tea & Flowers リキッド レビュー

投稿日:

UVA Tea & Flowers (ユーブイエー ティーアンドフラワーズ) のレビューです。

購入したのはVAPE SHOP Green(Twitter)さんです。

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

UVAはウクライナのリキッドメーカーです。
正式名称はUKRAINIAN VAPE ASSOCIATION。だったと思う。多分。
こちらのTea & Flowersは冷たいフローラルティーの味。
フローラルティーてえらくざっくりしてる説明だなぁ。
何のフローラルだ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
花だわ。まぁ花だわね。

思った感じのフローラルティーとは違うんですけど、何となくフローラル感のあるフルーティな紅茶っぽい。
何のフルーツなんだか花なんだかって言われるとマジで分からん。雰囲気そんな感じよ。
でも芳香剤っぽい香りではなくて柑橘系のいい香りなの。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー舐めたら結構花だな!でも何の花やこれ。

ちょっと柑橘系っぽいイメージがある。ベルガモットみたいな。
でもアールグレイかと言われると何となく違う気もする。
ていうかベルガモットは実だよな。花かー。何の花だこれでも美味しい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
えーアールグレイぽくない?違う?でもぽいよ??

吸ってもやっぱり柑橘系のフレーバーの紅茶っぽい。
でも花なんよね?柑橘系の香りの花ってなんだ??
吸えば吸うほど分からなくなってくる。
若干の清涼剤が入ったさっぱりした柑橘系紅茶味。

吸い続けてると奥の方にはちみつっぽい風味も感じられてきた。
なんだこれは。何味だこれ。
よく分からないけど美味しいからいいか。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
はちみつっぽい風味がちょっと前に出てきた。
でも甘ったるくなるわけじゃない。
はちみつっぽい甘い香りがするだけで甘さ自体は控えめな味。

吸っても吸っても謎いんですけど、
大体はちみつっぽい香りのするアールグレイ。みたいな。
紅茶系好きならとりあえず美味しく吸えるんじゃないかとは思います。

↓コチラで購入できます
VAPE SHOP Green(Facebook)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, UVA

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.