×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド WANTED

WANTED West Virginia リキッド レビュー

投稿日:

WANTED West Virginia (ウォンテッド ウェストバージニア) のレビューです。

提供していただいたのはKirifuda.Tokyoさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 50VG/50PG ノンニコチン

ギリシャ産リキッドメーカーのWANTEDです。
本国ではPODでの利用を想定し10mlボトルで販売されていますが、デバイスを問わず楽しめるよう60mlボトルでオーダーされているそうです。
バランスの取れた味わいで飽きることのないオールデイベイプなリキッドです。
こちらのWest Virginiaは、バージニアタバコをメインに、蜂蜜とスパイスの香りを加えながらも甘味は抑えられています。
WANTEDシリーズでは最も風味の強いタバコフレーバーです。とのこと。
はちみつとスパイスか。ちょっと面白そうなフレーバーよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぅ!これはスパイシー。

これ何のスパイスだろ。クローブ…っぽいような…?
そしてはちみつの香りもするんだけど全然甘さは感じない。
スパイスとタバコの風味が強いかな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
結構バージニアの風味が前に出るね。

舐めると思ったほどスパイスもはちみつも出てこない。
タバコがかなり強く感じる。
スパイスとはちみつが消えたわけじゃないけど後にちょいと出るくらいには弱い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
いやーこれはクセが強いけど美味いな。

これクローブかと思ったけどそれだけじゃないスパイス感がある。
少し酸味のような…柑橘系っぽいハーブ感?
初めて感じるフレーバーで何だか分からんけど合ってる。

甘さはほとんど無いんですけどはちみつの風味はちゃんとある。
でも全然甘くないんだよな…変な感じ。
香りはあるけど味はない、というか。
味はほぼスパイスというか。
そういえばバージニアの風味はあんまりないな。

一応0.5Ω、30Wでも。
うわーめちゃくちゃ味変わるなこれ。
スパイスしかわからない。なんせスパイシー。
でも薄い。何か色々消えた結果スパイスしか残らなかった感。

クセは強いからかなり好みは分かれそうですけど、
スパイス系リキッド好きならアリ。
ただ好きな人からしたら若干スパイシーさは物足りないかもしれない。

↓コチラで購入できます
Kirifuda.Tokyo

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, WANTED

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.