×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド WILDWILD

UVA WILDWILD WEST NRG TOB リキッド レビュー

投稿日:

UVA WILDWILD WEST NRG TOB (ワイルドワイルド ウェスト NRG TOB) のレビューです。

購入したのはVAPE SHOP Green(Twitter)さんです。

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

UVAはウクライナのリキッドメーカーです。
正式名称はUKRAINIAN VAPE ASSOCIATION。
こちらのWILDWILD WEST NRG TOBはガラナ入りタバコのフレーバー。
ガラナ入りたばことは…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっなんか嗅いだことある香りする!ガラナや!

この妙に甘くてスパイシーな、コーラっぽいドクペっぽいなんとも言えない香り…。
ガラナって飲む方のガラナなのかなね。
そして全くたばこっぽさはない。普通に甘い香りする。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めたら結構たばこ味するわ。

なんだろ、ガラナ味なのにたばこ味。不思議。
でも妙に合うな。変な感じする。
スパイシーなたばこ味って感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーこれ不思議な味だけどうまーい。

おおよそ舐めたときの味と違いはないね。
ガラナ飲料にたばこの味がする。
甘くてスパイシー、後味にほろ苦いたばこの味。

ドリンク味吸ってんだかたばこ味吸ってんだかちょっと混乱するけど、
両方の味がするんだから仕方ない。
でもこれはこっち系ドリンク好きにはたまらんのじゃなかろうか。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
スパイシーさとたばこ感が増したけど妙な臭みが出てきた。
これは低Wの方が美味しいかなぁ。

なかなか他では無い不思議な風味なんですけど、これがまた美味しいんですよ。
特にガラナ好きにはめっちゃおすすめ。
たばこ系苦手な人でもこれなら甘さとスパイシーさに紛れて吸いやすいかも。
コーラとかドクペ味好きな人もぜひ。

↓コチラで購入できます
VAPE SHOP Green(Facebook)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, WILDWILD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.