×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Ten. eJuice

Ten. eJuice PLUS NO.407 キャラメルアップル レビュー

更新日:

Ten. eJuice(テン イージュース)試飲シリーズです。
今回はNO.407、キャラメルアップルフレーバー!

しかしTen. eJuiceにちょっと心が折れかけています。
だって味が分からないのが2連続。辛い。
私の鼻がおかしいのか元々味が薄いのか分からないのが辛い。
GVCですら分からない私の鼻だからレビューしていいものやら悩むけどやっちゃおう。そうしよう。

キャラメルアップル味とはまた美味しそうなネーミングですよね。
でもその組み合わせって食べた事無い気がします。
そんな組み合わせのスイーツあったっけ??見つけたら食べてみよう。

no40715ml VG MAX/PG ノンニコチン

蓋をあけくんくん。おお!これ思ったよりそのままの香り!
まずアップルの甘酸っぱい爽やかな香りが漂ってきたかと思えば、
さりげなく甘くてまろやかなキャラメルフレーバーが包み込むようなそんな香り!
美味しそう…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。
あんまー…うへぇぁ~(´Д`)
なんだろうこの味変な味がする…。
美味しそうなりんご味をばっさり切り落とすような、残念な仕上がりのキャラメル感。
煮詰めすぎて焦げちゃって味が飛んじゃった!的なキャラメル。

香りは良かったのになんでなの?
どうしよう不安になってきた。

吸ってみた

何となくもうペンタイプでもそうじゃなくても同じような感じになると思って、
今回はドリッパーのみで。
0.95Ω、15WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで吸ってみます。
すいーっぷはーっ。…おおっ!?ちゃんとリンゴとキャラメルの味がする!!

ただね、やっぱり薄い。
決して不味くはない。でも薄い。
リンゴの爽やかな甘さとキャラメルのこってりした甘さは感じるんだけど、遠ーくにいる。

吸った時の濃ゆいリキッドのぶわーっと口の中に味が広がる感じがないんですよ。
吐いた時に鼻からおだやかに香るって感じ。

…私Ten. eJuice苦手なのかもしれない。
しかしまだ試飲リキ、めっちゃある…。
当たりを引くまで頑張るか…。

↓コチラで購入できます
Professor Vape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Ten. eJuice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.