×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Reds

Reds E-Juice Apple リキッド レビュー

投稿日:

Reds E-Juice Apple (レッズ イージュース アップル) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、Reds E-Juiceです。
こちらのAppleは、そのまんまりんごのフレーバー。
爽やかで甘い赤リンゴジュースの味だそうな。
りんご単体ってそういえば吸ったことないかも。
大体メンソール入っちゃってるイメージある。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ~めっちゃりんご。

そのまんまリンゴジュースの香りです。
甘いけどさっぱりとした香り。
もうそれ以上の説明のしようがないほどりんご。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めるとちょっと苦いな…。

思ったほど甘くもない。
リンゴジュースよりリンゴ味のガムっぽい。
ガムを食べ終わりそうなくらいの感じ…?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
かーーなりさっぱりめのリンゴジュース味。

ぎゅっと凝縮したようなりんごの風味なんですけど、
甘さがかなり控えめなので味としては凄くさっぱりめ。
というかかなり薄め。
でもミストはめっちゃ良いりんごの香り。

甘ったるいフルーツ系は苦手だけど、
ここまで甘さ控えめだと薄く感じちゃうんかなぁ。
甘くないわけじゃないけど自然な甘さというか。
そこがイイんだけど私的にはちょっと物足りないというか。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
こっちのが甘みが増した分吸い応えはアップ。
W数上げた方がリンゴジュースっぽい。うまい。

W数低いと微妙かもと思ったけどちゃんとリンゴジュースだった。
メンソール入ってないのが個人的にはイイ。
りんご好きはぜひ。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Reds

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.