×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Kardinal

Kardinal Premium Tobacco Xin リキッド レビュー

投稿日:

Kardinal Premium Tobacco Xin (カーディナル プレミアムタバコ シン) のレビューです。

購入したのはVAPESTORE bluさんです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、Kardinalです。
こちらのXinはピーチメンソールタバコのフレーバー。
ピーチタバコもメンソールも好きなフレーバーではあるんですが、
ピーチタバコって難しいよね…すぐピーチいなくなっちゃうんだよね…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっめっちゃ桃だね!超桃!

タバコは一体どこにいるんだ?ってくらいジューシーな桃の香り。
さっぱりと甘い桃の天○水のような感じ。
桃単体のフレーバーだっけ?って思うくらい桃。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
若干葉っぱ感のある桃…?

メンソールのお陰でちょいと分かりにくいんですけど、
桃ジュースの裏に見え隠れする葉っぱ感。タバコ部分。
香りでは分からんかったけどちゃんといたねタバコ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
いやーほぼ桃。おおよそ桃だわ。

メンソールはあまり強くなく、さっぱりさせる程度のものです。
スースー苦手な人でもこれくらいなら吸えるかなぁっていうくらい。
そこに桃ジュース的な桃です。さっぱり甘い。

タバコは言われなきゃ分かんないレベル。
いや一応分かるのは分かるけど、そういう桃フレーバーなのかな?って思うくらいのさり気なさ。
ほんのり葉っぱっぽさあるな?って感じです。
基本的には桃ジュース。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
あんまそこまでイメージ変わらないな?
清涼感が強くなって桃が少し控えめに感じるようになった。
かと言ってタバコが前面に出てくるというわけでもなく。

弱めのメンソールのちょいとクセのある桃味って感じ。
がっつりとタバコを求めると少し、いやかなり違う。
でも桃リキッドとしては美味しい。
ただ桃味あるあるなんですけど、吸い続ければ吸い続けるほど桃を段々感じなくなる。
他もそうだけどこれもやっぱりそう。チェーンしまくるにはちょっと向かないな。

↓コチラで購入できます
VAPESTORE blu

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Kardinal

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.