×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HANABI

HANABI 焼菓子 レビュー

更新日:

HANABI(花火、ハナビ)の焼菓子(ヤキガシ)を試飲させてもらいました!

HANABI yakigashi

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

こちらは洋菓子風味だそうな。
洋菓子風味…幅広くない?w

というわけで蓋をあけくんくん。
あー何かケーキを焼く前のタネの香りがしますね。
ちょっとふんわり甘い感じ。
ホットケーキを焼く前、みたいな?
とりあえず悪い感じではないですね。好きではないけど。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわぁ…なんだこれ…。

香りよりも若干の香ばしさが増えたんですけど、
それがまた微妙に焦げてる感。
タネの香りなのに焦げてる感。
あかん雰囲気がする…。

吸ってみた

0.97Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。うわーなんだこれマズい。

直舐めのときと同じで、まだタネの状態なのに焦げてるような味がします。
半分だけ焼いちゃいました的な?
これは…あかん。マズい。

中途半端にフルーティな感じがあります。
…それがまた邪魔なんです。
何でフルーツ入れてみたし。

やさしく甘い洋菓子と果物をミックスさせ、マドレーヌ風味の焼き菓子を再現致しました。
数種類の果物を配合する事により甘さの中に爽やかな後味が残るようにブレンドしております。

HANABI公式サイトより引用

や、何で果実入れてみたし?しかもこれ、ドライフルーツ?
なんでなん?
甘さはまぁ…ありますけど全く爽やかさは感じないです。
おすすめできん。ナイナイ。

↓コチラで購入できます(このレビューで買う人がいるかは謎)
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HANABI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.