×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree PRICKLY リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree PRICKLY (ベイプツリー プリックリー) のレビューです。

提供していただいたのは、VapeTreeさんです。
ご提供ありがとうございます!

15ml/30ml/50ml/100ml/900ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのPRICKLYは、レモネードとカクタスでできた紅茶のフレーバー。
レモネードとカクタスでできた紅茶って何だ。レモンティーにカクタス風味…ってことかな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ~これはカクタス強いな。

カクタスってサボテンの実なんですけど、瑞々しい青さのある甘さ控えめな梨とかスイカみたいな香りなんですよね。
その香りがかなり強い。もはやレモネードと紅茶の香りが分からない。
若干酸味があるような気はするけど…これレモネードなのかなぁ…って感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んあーわっかんねーこれー!

なんだろう…ベースはレモネードかなぁ…。
甘酸っぱいレモネードにカクタスの風味に…紅茶分からないんだよなぁ…。
でも何かラストに茶葉の渋みみたいなものがあるような無いような…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
やっぱりカクタスが強いのかなー。

何とも言えないあまり馴染みの無いフルーツの味。って分からないよね。
凄い微妙に青臭さのある水分多めの梨+スイカみたいな味。あんまり甘くない。
そこにひっそりとレモネードらしき酸味が出てくる感じ。
やっぱり紅茶は分からない。紅茶のフレーバーってどっか行っちゃいやすいよね。

カクタス8にレモネード2ってくらいのバランスでしょうか。
もうちょいレモネード出てきてもいい感じはするけどカクタスメインなのかな。
フルーツ系ではあるけど甘くないから吸いやすいのは吸いやすい。
でも馴染みが無さ過ぎて謎味。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
こっちだとちょっとレモネード増しましたね!
ただカクタスが薄れた訳ではないんで混ざりあった感じ。
より謎味になった気がする。

もう何味?って言ったらカクタス味、って感じなんですけどカクタス味が伝わらないよねー。
甘くない梨とかスイカが好きな人なら…好きな人…いるかな好きな人…。
まぁ吸ってみたら分かるよ。

↓コチラで購入できます
VapeTree

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VapeTree

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.