×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree KINGS RESERVE リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree KINGS RESERVE (ベイプツリー キングスリザーブ) のレビューです。

提供していただいたのは、VapeTreeさんです。
ご提供ありがとうございます!

15ml/30ml/50ml/100ml/900ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのKINGS RESERVEは、キャラメルとグラハムクラッカーをクリーミーで濃厚なピーナッツバターとバナナクリームに浸したフレーバー。
あーもうこれは説明で美味しそうなやつですね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おっほ…凄いピーナツバターだわね!

甘ーいピーナツバターの香りです。
キャラメルとバナナのこってりとした甘さが強い。
クラッカーはあんまり分からない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
なんか酸っぱいね?

この酸味はなんだろ…バナナから来てそうなんだけど。クリームかなぁ?
酸味が強くて甘さが少し隠れたような味になりました。
香りで感じたイメージとだいぶ違う。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あー結構香ばしい感じですかね。

吸うと生地感が結構あります。
クッキーが思ったより強く出てくる。
キャラメルとクッキーにピーナツバターの香ばしさが出てて甘さはそんなに強くない。

バナナがいるのは分かるんだけどそんなに主張がない。
甘みの中にいるのがバナナの甘みなのかなぁ~って感じ。
あと若干の酸味もやっぱりいる。バナナっぽさはこの酸味部分で感じるのが強いかも。
しかしバナナ酸っぱくないんだけどね。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
んん?甘さが増すかと思ったんですけどそうでもなかった。むしろ減った。
何か苦い…苦い?焦げ感?みたいな味が出てきた気がする。
これは…何か違うな。これは違う気がする。

フレーバーのイメージ的にもっとこってりとした甘さかと思ったんですが、
かなりすっきりとした生地感のある香ばしいスイーツフレーバーです。
甘いスイーツ系は苦手だけどスイーツ系吸いたい!っていう方向け?かなぁ。

↓コチラで購入できます
VapeTree

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VapeTree

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.