×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VIP

VIP PREMIUM UK E-LIQUID Blueberry Bang レビュー

更新日:

VIP PREMIUM UK E-LIQUID Blueberry Bang(ビップ プレミアムユーケーイーリキッド ブルーベリーバン)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

VIP blueberry bang

10ml 30VG/70PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、VIP PREMIUM UK E-LIQUIDです。
OPAL 2015 RETAIL AWARDを受賞した、市場の最前線で活躍しているメーカーだそうです。

こちらのBlueberry Bangは、ブルーベリーのもつ上品な甘さ、甘味と酸味のほどよいバランスはしっかりと再現。だそうな。
ブルーベリー!最近ブルーベリー好きなんですよ、個人的に。

とりあえず蓋をあけくんくん。
わーめっちゃブルーベリーガムの香り!

もうブルーベリーガム以外の何物でもない。
嗅ぐだけで味まで脳内再現されるあの香り。
…最近食べてないなぁブルーベリーガム。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…あれ、苦いだけで味全然しない。

ブルーベリーどこ行ったんでしょ?
ふんわりともブルーベリーの味がしません。
ただ苦い、そして後味が何となくフルーティ苦い。ニガイ。

吸ってみた

28G、2.5mmSS等間隔デュアルで組んだ1.05ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。うーん…?ブルーベリー…?

なんだろうこれ。何の味?
ベリーっぽい後味はするんですけど…ブルーベリーの味じゃない。
というかフルーツ以外の味がする…。

すごい悩んだんですけど、この味を表現するなら、
ベリーっぽい甘みを付けたスルメの味、です。
何でスルメ出てきたし。
もうスルメだと思ったらスルメとしか思えないくらいにスルメ。

セッティングの問題?アトマの問題なの?
と思ったんでWankoで0.7Ω。すぱっと。スルメ。
なんでや。甘みの強くなったスルやないか。
無駄に香ばしさがあるんですよ…どこから出てきたの…。

いや多分これ私の鼻がおかしいんじゃないの?とは思うんですよ?
ブルーベリーがスルメって絶対おかしいじゃない。
そんな訳ないじゃない。
ちょっと誰か吸ってみませんかね?w

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VIP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.