×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド WANTED

WANTED Desert Spirit リキッド レビュー

投稿日:

WANTED Desert Spirit (ウォンテッド デザートスピリット) のレビューです。

提供していただいたのはKirifuda.Tokyoさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 50VG/50PG ノンニコチン

ギリシャ産リキッドメーカーのWANTEDです。
本国ではPODでの利用を想定し10mlボトルで販売されていますが、デバイスを問わず楽しめるよう60mlボトルでオーダーされているそうです。
バランスの取れた味わいで飽きることのないオールデイベイプなリキッドです。
こちらのDesert Spiritは、オリエンタルタバコとトスカーナタバコをベースに、
ダークチョコレートとドライチェリーが香るリキッドです。
複雑なフレーバー構成ですが、絶妙なバランスでまとめられています。とのこと。
チェリーかぁ…。チェリーのフレーバー苦手なの多いんだけどどうかな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっめっちゃいい匂いするやん…。

チェリーの香りはするけどがっつりチェリー!みたいな感じじゃなかった。
香ばしいチョコレートとタバコの香りに、ほんのりチェリーってくらい。
ラム酒に漬けたチェリーの入ったビターチョコみたいな香り?美味しそう。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわめっちゃシャバシャバでびっくりした。50:50やもんね。

香りで感じたイメージとさほど違いないチェリー入りビターチョコ。
チョコのイメージが強くてたばこ感は分かりにくいけど、うまい具合にブレンドされてる感じ。
ほろ苦い大人なビターチョコっていう風味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あっ美味しいわこれ。チェリーだけど吸える。

吸うと香りや舐めたときに感じたよりもたばこがもう少し出てくる。
でもメインはチョコとチェリーかな。
多少甘さはあるけど割と控えめ。さっぱり甘いけどコクがある感じ。

チェリーの風味はするけど主張はあまりしてこない。
本当にちょっとだけ甘さと酸味を足してるくらい。
ビターなチョコの味が一番前に出てきてるけどクドくはない。
後味に少しだけたばこのほろ苦さが出てくる。でも本当に少しだけ。

一応0.5Ω、30Wでも。
んん全体的にちょっと飛ぶかな…。
それぞれのいいところが消えちゃう感じする。
これは低Wの方が向いてるんじゃないかな。

チェリーのフレーバーが入ってるリキッド基本苦手なんですけど、
これは普通に美味しいし全然吸える。
始めてチェリー系で美味い!って思えたかもしんない。
チョコフレバー苦手な人でもクセが少ないから吸いやすいんじゃなかろうか。
これはいい。美味しいよ。

↓コチラで購入できます
Kirifuda.Tokyo

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, WANTED

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.