×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

8thsin hadopelagic Elysia DIY リキッド レビュー

投稿日:

8thsin hadopelagic Elysia (エイスシン ヘイドペラジック エリシア) のレビューです。

こちらはTwitterで仲良くしている繻子さんにご提供いただきました。
ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらの8th sinは、繻子さんの個人製作リキッドになっております。
Elysiaは薬草酒の独特な苦みをベースに、軽やかなフルーツ、スイーツのコク、
珈琲の華やかな香りが渾然一体となった新しい味だそうな。
今までのhadopelagicシリーズとは趣の異なる、寒さを増すこれからの時期に合うこっくりとした甘さの中に、
苦みやスパイスの余韻を感じる一癖ある味わいだそうです。通称『うみうし』
薬草酒にフルーツはまぁ分かる。そこにスイーツのコク…?コーヒー…???全く分からん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
お…ん…?なんだ…うん…?

なんやこれは全然分からんけどアブサンと…フルーツ…?
コーヒー?はギリ分かる。スイーツ…?スイーツ!?全然分からんぞ。
物凄くほんのり香ばしいような気がするようなフルーティなアブサンぽい酒。…かなぁ…みたいな…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
えっ!!なんやこれ!?!?

なん…なんやこれ…なん…えぇ??なにこれ???
青りんごハイ○ュウ…?驚きの青りんごハイチュウだよ…?
青りんごでミルキーでクリーミーなハイチュ○味だよ??酒とコーヒーどこいった。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
いやーこれ吸っても全然わかんねーわ!

コーヒーの豆感はないけど香ばしさだけは伝わるぜ?っていうところに、
りんご…りんご?かなぁ…りんごっぽいようなさっぱりジューシー甘い系のフルーツがいて、
その上に数滴の酒垂らしてみたような感じ。
自分で言ってて意味が分からん。スイーツも分からん。

そしてトータルすると○イチュウ青りんごです。
なんでトータルするとそうなん?ハ○チュウ出すものゼロやん。
1つ1つフレーバーを探していくとそうでもないんですけど、なーんも考えずに吸ったらハイチ○ウ。青りんご。の味。
なんでなん???

セッティング変えてみましょ。0.5Ω30Wで。
あっコーヒー感増したわ。コーヒーいたんだね…よかったね…。
なんだろうね、青りんごハ○チュウ食べながらコーヒー飲んだみたいな味だね。
…全然わかんないよね。私も全くわかんない。
でも不思議とまとまってるんよね。もう分かんないんだけど。
あと摩訶不思議な味だけど凄いさっぱりしてて後味が何も残らないの。これまた不思議なの。なんで???

これ…よく分からなさ過ぎていつもより吸ったんですけどやっぱりわかんない。
わかんえーけど大体○イチュウ青りんご。大体。
そこにコーヒー。ちょとコーヒー。的な?

↓コチラで購入できます
VAPE LOUNGE 広島

zonovaper

VAPELOUNGE 遊人

Green

VAPE STEEZ

神威VAPE

ignition

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.