×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

Vapelog Easy VAPE RAINBOW & RAINBOW専用プルーム専用カートリッジ ベプログオリジナル スターターキット レビュー

更新日:

Vapelog Easy VAPE RAINBOW (ベプログ イージーベイプ レインボウ) ベプログオリジナル スターターキット と、
RAINBOW専用プルーム専用カートリッジのレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

以前記事にしたEasy VAPE RAINBOWにPloom techたばこカプセル用のカートリッジが登場しました!
これやん。これやで。きっとみんなこれ欲しかったはず。
私Ploom tech吸わないんだけど。
RAINBOWの説明は以前やっているのでこちらではさっくりと。
新しく出たカラーのパールホワイトと共に早速見ていきましょう!

スペック

  • アトマイザー容量:1.8ml
  • バッテリー容量:400mAh
  • サイズ:長さ:100mm x 横:20mm x 幅:10.5mm
  • 重量:20.7g
  • 抵抗値:1.8Ω
  • 電力:7W
  • 電圧3.3-4.2V
  • 充電:400-500mAh(使用できる充電器は1.5Aまで)
  • 中国製

前に説明した通りですがとりあえず。
パールホワイトはちょっとキラキラした感じで可愛いです。
他パーツも白になったらいいのになーとは思う。

内容物

Easy VAPE RAINBOW

この辺も同じなのでサクサクと。
こちらが箱です。

パカっと開封。

本体の見た目はこんな感じ。
ロゴが入っています。
リキッド残量が見える小窓が空いています。

RAINBOW専用プルーム専用カートリッジ

メインはこっち。

こちらがRAINBOW専用プルーム専用カートリッジです。
1箱5個入。

パカッと開封。

中身はこんな感じ。
元々のカートリッジよりもキャップ部分が長くなっています。

この穴からたばこカプセルを入れて使用します。

たばこカプセルを。

入れる。
はい分かりやすい。

元のカプセルと比べるとこんな感じです。
まぁちょっと長いですけどそこまで極端に長いわけでもない。

リキッドのチャージも元のカートリッジと同じです。
まずはキャップを外します。

キャップを外したところで元の方と比べてみます。
こう見るとキャップだけ違うみたいですねー。

よーく見ると微妙に接点付近のパーツが違うんですが…まぁ誤差でしょ、誤差。
…あれ?ということはプルーム専用カートリッジ1回買ったら、あとはキャップだけ残しておいて…げふんげふん。

さらにシリコンパーツを外します。

リキッドチャージします。

シリコンパーツで蓋をして。

はいできあがり。

まとめ

基本的な感想は以前の記事で見てもらったらいいかなって思うんですけど、
こういうポッドタイプ使う人の中にはPloom techからの移行とか代替品とか互換機とかを求めてる人もいるかなとは思うんですよ。
てか結構いるかなと思うわけですよ。
そういう人はこれでいんじゃね感はある。
軽いし小さいし手軽だし。既に本体を持ってたらカートリッジだけ買えばいいし。お得。
何よりも国内で買いやすいのが良いんじゃないですかね。
Ploom techから乗り換えだと特にそうだと思う。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ RAINBOW オリジナルスターターキット

ベプログショップ RAINBOW専用 プルームテック対応カートリッジ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.